--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    ☆ピーターパン☆
20070701001003
HAPPY BIRTHDAY とぅぎ

お久しぶりです。
今日はとぅぎとぅぎ??の誕生日ですね(^-^)
おめでとう!!!!
それから今日の人気歌謡でカムバなんですね♪
どんなステージになるんだろう?^^
more open !?
今日、広い
どこからともなくフワ?
っと聞こえてきたこの話・・

(SuperJunior映画)
 

ホントだったみたいですねー!


秋に公開予定らしいですー


詳細は続きから♪

しかし写真・・

(SuperJunior映画)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」がちょ?ちょの・・・を読んで書きました。
06/22/2007    誰が当たるかな???
SMから出た【Sマガジン】♪

今月の初号はトンがメインですよね?*^^*

た??っぷり60ページ!!! 幸せすぎます!!!

ちょっと??夢のような雑誌じゃないですか?ペンには堪らない!!

で、来月は・・・・【Super Junior】!!!
kkoaa.jpg

今月号みたいにた???っぷり、ページいっぱいだといいなぁ☆

楽しみですね??ワクワク!(^-----^)

でも、今月号にどうやらSJから4人だけ登場したみたいですね!

届くのが楽しみだなぁー。


昨日Mカ・・・最高だった!! 祭りじゃ祭り??♪♪
しかし、まだ終わらない・・まとまらない。苦笑
キャプり出すと止まらないという悪い癖の所為で、収集つかづ・・・。
でも、絶対やりますよ??Let's KT!!!!

※シュキラ追加しました!
more open !?
06/21/2007    ポヨヨ?ポヨヨ?♪
今日はポヨヨことリョウクの20歳の誕生日♪♪

ryou.jpg


      HAPPY BIRTHDAY リョウク
more open !?
06/21/2007    戻ってきちゃうー!?
今日のMカン・・・・・



とぅぎが戻ってくるーーー!!!!(≧▽≦/)
20070621173625541b6_174022_0.jpg
これ、とぅぎだよね??
ってか!!!何か気持ち・・・カンインが嬉しそうに見えるんだけども(笑) ふふッ・・(キモイ)
見えません?ってか、見てません?笑(^mmm^)

もう大丈夫なのかな?!
無理しない程度にーーーふぁいてぃん!!!



今日はリョウギの誕生日!!!
もちろん忘れていませーーーん!!!!!

かなり出遅れですが、ちゃんとお祝いしま?す☆☆



レス&メール、ありがとうございます*^^* 
少々お待ちください!! ごめんなさい?><
more open !?
きょうピーターパンは、体調とかメールしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
06/19/2007    大門は…笑
20070619204808
こんばんわ☆
お久しぶりです?。
携帯から投稿してます。
最近は毎日暑いですね?ナエます。。韓国は30℃超え!!暑すぎるよ?。。自分ところは比較的涼しい方だからありえない暑さですよ(@_@)
more open !?
今日からちょっと留守しますー!

カントゥク出来たんだけど・・・帰ってきてから上げます^^


留守番にカントゥク置いていきますー♪

では、また?^^

良い週末を・・*^^*

1152870436_1220.jpg

06/14/2007    きょう(BlogPet)
きょう、ここまで気っぽい更新しないです。
ゆいがここで気流行するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
06/13/2007    台湾遠征?
SJが台湾の金曲賞に参加しますね?。

詳しく分からなかったんですが・・・中国のSJペンちんぐが教えてくれたので上げます☆

あッ!あと【Uの中国語ver】♪

あったことさえ知らなくて?驚いた!@@
(mちゃんいつもありがとう!!)


あぁ・・・最近シュキラキャプ上げてなくてごめんなさい?><
まともに見れてないというか・・・PCの所為で見てないというか・・・。
さっき、今週分をDLして、今から見ますー(笑)
なので、今日の見てません・・;; 
今週分は、可愛いシーンとかあったら厳選してあげるかもしれません?。

おおおッ!テファ君戻ってきたの?!^^
昨日の写真めっちゃ可愛かったなぁ??(*´▽`)
toto.gif
ちょっと!!な?にウントゥクの表情!!
(Lはいい年して)甘えてるのか?爆 ・・・・・・・・・可愛いーじゃないか。全く・・
、、、テファ君の方が大人に見えます・・・笑


それから、メールをくれたyuiさん☆ありささん☆
メールを送ったんですが戻ってきてしまいます><ごめんなさい。。
もし見ていたら、お手数ですがまたメールをください!お願いします!^^

※訂正しました!!ごめんなさい><
more open !?
06/12/2007    ナムジャオーラが・・
やっとドリコン見たわけですが・・・
前に記事で書いたように髪形も衝撃受けたんだけど・・・

ちょっと。。あの子どうしたの?!何か・・すげぇーーカッコイイ!!!!
前からかっこいいんだけど・・違うんだよぉ(困惑)危険な香りが・・


ポッ(///▽///)しそうだわ。笑


で、まずは・・・


誰じゃッ?!( ̄□ ̄ll)
200706091839041002_1.jpg

more open !?
06/11/2007    コメディ映画!!!
何だこれーーー!!!!

映画の詳細出てました!!!

コメディ映画だそうですよ??!!一体どんな映画になってるんだ!!
still01a.jpg
しかし・・・カンイン似合いすぎ!!

※追加しました
more open !?
