--/--/--    スポンサーサイト
えぇ??・・・・最近カンインネタが多いですね!とか、
誰にも言われてないんですが、自分で思ってみたりして・・
自覚症状がある時点でダメですね(苦笑)
何か色々見てたら、カンインがいっぱいだったので、上げてるんです?(言い訳。笑)
とぅぎはこれから、まだまだ出てくるので、ちょっとお待ちください!!^^

というわけで、先ほどKBS歌謡祭のカントク上げたので、その繋がりで・・^^
vlcsnap-397155.jpg
この間、スカパーKBSでも字幕放送になったので・・・。
これヤバイヨ??≧▽≦ 
シアちゃんもかっこよかったんだけど、今回はカンインだけで^^;ミアネ?><
more open !?
01/17/2007    ☆HAPPY BIRTHDAY to Kangin☆
1月17日、今日はカンイン!カンイン!ヒム!カンイン!!の23歳のセンイル!!

              HAPPY BIRTHDAY

kanginn.jpg

いつまでもセクシー追加しましたん^^
more open !?
前の記事にも書いたんですが、カンインの体調やっぱりかなり酷そうですね・・・><
風邪とかの所為もあるみたいだけど、
それ以外に精神的に辛いほうが強いのかもしれないです・・・。
ちょんじの作家さんのミニホムピで上がっていた文を上げますね・・。
何か心が痛いです・・・やめてくださいね><

それから、とぅぎの事ですが・・・拒食症に近い症状なの?!><
あるサイトでとぅぎの事書いてあって・・・
食事が上手く取れてないみたいで。。。かなり心配><

大丈夫なのかな?・・・年末年始と休みがないから、少し休ませてください><
ba39b42.jpg


more open !?
12/30/2006    HeyHeyHey!
この記事が今年最後になりますね?。
今年は本当たくさんの方とブログを通じて出会うことができて
色々お話できてとても楽しかったですッ(*^^*)ありがとうございましたぁ!
一時期ブログお休みしたりしたんですが・・・
皆さんにもご心配かけてしまってすみませんでした><
皆さんに励まされたり、元気もらうことたくさんあったんです!!^^
本当ありがとうございました!≧▽≦

来年もこの調子でやっていくと思いますので、気軽に絡んでくださいね^^笑 
よろしくお願いします?♪

それでは、良いお年を?(*^^*)
皆さんにとって2007年素敵なMiracleな年になりますように・・☆☆
それから、体調崩さないように気をつけてくださいね!健康第一です!

116005514325092800.jpg
兄さん早く良くなってね><

HeyHeyHeyは続きから♪

more open !?
昨日はカンインのラジオ、300日目だったんだね?(*^^*) いつに間に@@
おめでとう?!!色々あったけども、めでたく300日!!これからもファイティン!!
天地はカンインの愛嬌がいっぱい見れるんだよね?!可愛いの≧▽≦

300日のゲストは、雲君・そんみん・ドンヘ・リョウクの3人^^
ちょっとだけ、映像見たけど、可愛いね?☆
ソンミンがカンインの鼻の下で遊んでるのが笑えたよ(笑)
1166795949_222.gif

20061228021134.gif
これ!!ヤバイよね?≧▼≦/

一方、シュキラはシンドン・ギュがゲスト!!
いや?最近ますます溶け込んでるギュが見れて嬉しい(*^^*)
いい感じに壊れてるんだよね?(笑)

そういえば、シュキラコンビがスーツばかり着てた理由が分かりましたよ!!笑
MAD TVでMC!!これですね(*^▼^*)
more open !?
12/24/2006    マンウォンに・・・
☆クリスマスイブ☆ですね!なので、クリスマス仕様にスキンも変えてみました?。
今年は暖かいから、ホワイトクリスマスにはならなそうですね?。。ちょっと残念;;
クリスマスに忘年会に、年末は忙しいですね?。でも、楽しいですね☆
残り一週間、健康に過ごしてくださいね?!良いクリスマスを(*^^*)

   Merry Christmas


一昨日のマンウォンは【チョンジンvsアユミ】
ちょっとですが、カンインさんが出ましたよ?。でも何だか微妙だわ?ーー;(笑)

これ、カンインのセルカかな?めっちゃ可愛いね?(*^^*)
1166795949_666.gif

マンウォンの動画は続きから?。

more open !?
12/21/2006    カンインカレンダー☆
ルナティックさんから出たカンインOnlyカレンダー
ちょっとだけですが、載せますね(*^^*)
かなりカッコイイです カンインに堕ちそうですが…(笑)
全部、マスターのBちゃんが撮った写真なんですが、本当上手すぎるよ?!って感動です☆
カンイン専属のカメラマンやってほしい!と切に願います☆笑
カレンダーの他には、おまけでカンインの携帯クリーナーと写真などが付きました。
PC210096.jpg
more open !?
12/14/2006    今、はまってる音楽♪
本当はSMのキャプを上げようと思ったんですが・・・終わらず;;;
何かとぅぎがあんまり映ってないんだけど、そういう時に限って妙にキャプりたくなるのです(笑)
で、結局終わらず・・・^^; あと、ハンチャンが結構映りこむので大変!^^(笑)
ハンチャン多めになりそうだなぁ?^mmm^

て、ことで今回はちょっとSMから離れて、私の今のお気に入りの曲について♪
1165983731+1a.jpg
でも、画像はSJ^^笑
more open !?
12/09/2006    目が???!!!
何だかどうしても言いたいことが・・・(笑)
0l.jpg


more open !?
