--/--/--    スポンサーサイト
今日は大好きな大好きなトゥギの誕生日?
少しばかりですが、お祝い☆☆☆
060505kiss2.jpg

    ☆★トゥギ HAPPY BIRTHDAY★☆
☆☆トゥギの魅力☆☆・・・それは笑顔!!
忘れもしないTwinsで見せた唯一の笑顔!この瞬間ノックアウトでした?≧▼≦
-goadlek1004(5175)a.jpg

歳を感じさせない、可愛い可愛い笑顔!!!
本当の詐欺師なんじゃないかと思うくらいに、騙され続けてます^m^(嬉)
20060630234811.jpg
そして、エクボ!!これでもか!ってくらいにエクボを常にキープ!
35368.jpg

黒ぶちメガネのトゥギは特に可愛い★腕まくりもトゥギの魅力^U^
20060701000734.jpg


こうやってトゥギの笑顔をたくさん見てきたけど、トゥギの涙。。も見ました。
デビューまでのたくさんの苦労、デビューしてからの不安・・・
トゥギの心の中は色んな思いが交差してたんですね。。
そして、とってもSuper Juniorを愛してるんだなぁ?って思いました☆
5657sj.jpg


トゥギの涙を見るたびに、凄い苦労をしてきたんだろうなぁ?。。
デビューできて本当によかった!って思うんです。
トゥギはとても心がきれいで、優しくて、それでいてとっても傷つきやすくて・・・
だから涙もいっぱい流しちゃうんですよね。。きっと。
この時、カンインとウニョに涙を拭ってもらう姿に、また感動したなぁ><
0223Radio.wmv_002393724.jpg


☆今はトゥギのアボジが運営している大好きなトゥギのサイ☆
トゥギの日記や記事を読むたびに、すごく多くのことを考えて生きている人なんだなぁって思ったし、ますますトゥギを好きになる場所でした^^
きっと色んなことを経験して来てるからこそ、あんなにたくさんの事が書けるんですよね。そんなサイから、一つだけ文を☆
wall-sjlt01.jpg

?懐かしさ...?
何気なく孤独を感じる僕??
電話を受けるのもそれほど好きではなくて...
人が多いところもそれほど好きではなくて...
ところで時々..誰にも連絡しない時...
わけもなくさらに孤独になって...皆もさらに会いたくなる...
僕も僕をよくわかっていない...それでも一つ信じたいことは...
まだ暖かい気持ちを持っているということ...^^


この文何だか好きなんです^^最後の言葉にジ?ンと☆


トゥギ・・・ちょいヘタレで、突然変なテンションで【大丈夫?!】って思うときもあるし、
ダンスのテンポずれてて【あれッ?】って思うときもあるけど、
それでも憎めなくて、そんなトゥギが大好き≧U≦
そこがトゥギの良さだし、それでも皆に愛されてるのは人柄の良さからなのかな?って思います。


私は人気歌謡でトゥギペンになったけど、同い年で同じ血液型で(笑)
何だか妙に親近感がわいて、それもペンになった理由かもしれない^m^

怪我を隠してMCをした時・・・凄く責任感が強くて頑張りやなんだって思いました!感涙
でも、心配だからね?><
腰痛もちでも、誰よりも笑顔で張り切って踊る姿、心配だけど・・・大好きだよ!!!


相方カンインとも変わらずラブ?街道突き進んで下さい=33
どこまでも追い続けます(笑)


トゥギ!もっと自分に自身もってもいいんよ^^
でも、謙虚なところがまた凄く好きだったりするけども!
これからも、ピーターパンの心を忘れないで、いつまでも素敵な可愛い、
ちょっと変なトゥギトゥギでいてね!!!
ずっとずっと、トゥギ?を応援してます


最後に動画をちょこっと。
かなり下手くそなものですが。。。;;
ゆずりんちゃん!本当ありがとう?≧U≦感謝してます☆


벌써, 괴로운 눈물 볼 것은 없지요・・・기쁨의 기쁜 눈물만☆ミ
그리고 앞으로도, 12인의 멋진 소중한 멤버를 큰 큰 사랑으로 싸 주어 *^U^*
특이, 정말 생일, 축하합니다!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/99-e796187e
