--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    分析分析!!?
続きは、リョウク&イェソン&シンドンと、トゥギの自分分析^^
sj_060522_trendreport.avi_000176943.jpg
そして、リョウクの意味不明ダンスも披露??♪♪
リョウクのコンセプトは・・☆
【チーム内ボーカルを引っ張っているから歌を表現!】...えッ!?それだけーー汗
ほら!このボタンがどうとか、色々あるじゃない!!`3´
もう???リーダーしっかりせいッ!!
でも、トゥギをフォローするわけじゃないんですが(笑)、番組自体結構編集されてて音声も途切れ途切れで・・他にもっと分析してるはずです!!絶対!!
愛する弟リョウギだもん♪♪
リョウギって黄色がホント似合う!可愛いな?☆
sj_060522_trendreport.avi_000137837.jpg


次はイェソン分析☆
【紳士的なジェントルしてる感じ?かな。フードが可愛いポイント☆☆】
このフード、ホント可愛くて好きだったなぁ?^^
でも残念!この日はマスコットつけてなかったのね?><あれ超可愛いのに≧≦
この髪の色も懐かしい?。そんなに前じゃないのに凄い懐かしい☆
sj_060522_trendreport.avi_000146112.jpg


そしてシンドン☆
自己分析で、『僕は合う服減らしました?』それもカッコイイでしょ?!って^m^
シンドンってこういう服着ると、ホント引き締まっていいですよね!
妙に(失礼!)似合ってるんです!
sj_060522_trendreport.avi_000157657.jpg


最後は、イトクの自分分析!!
【ズボンは下げて穿く?めがねを外せば少しは物静かなイメージで、めがねをかければ少し詐欺師イメージ...】。。私にとっちゃぁ、どっちでも詐欺師だよ。爆
この頃のトゥギは自分で詐欺師のイメージ植えつけようとしてたのかな?笑
SJSでも詐欺師?偽装結婚?ってちょっと悪い男気取りな感じだったような。
いや?、でもこの笑顔。。詐欺師だよ!!悔しいぃ?≧≦笑
sj_060522_trendreport.avi_000164197.jpg


もう大好きなのでもう一丁!!可愛すぎるよ?オットケ??≧▼≦
(この笑顔に何度騙されたか・・・☆) たまに見たくなるんですよね。。この頃のトゥギ!
sj_060522_trendreport.avi_000173573.jpg


で、特に何のオチもなく。。分析終了?。^^;笑
最後は皆でDance♪ イェソン君@@怖くなっちゃった?(汗)
リョウギは謎の軟体ダンス♪
ウニョのはこれだと分かり辛いんですが、地味に上着のファスナー上下に動かしてました!しかもずっとこの表情だからなお更おかしい≧m≦ 笑いの神がキテるよ・・笑
sj_060522_trendreport.avi_000174774.jpg


明日はついにトゥギの誕生日だぁ?!!どんなお祝いしようかな?
うぅ???悩む@@ 盛大に祝いたいなぁ?☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/97-3f55ef18
