--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    分析分析!
もう一ヶ月も前の番組。。キャプったのすっかり忘れてて^^;
これ、ミラコーの衣装ですよ( ̄■ ̄;)恥ずかしい>< でも、せっかくなのでやります!【スターファッション分析スーパージュニア!!】
sj_060522_trendreport.avi_000023923.jpg
Mカでの彼らの衣装を分析!!そのままです。笑 内容は・・・薄いです。爆

☆おかぼの続き、追加であげました☆
始まって早々目がいったのがナース!!何なんでしょうか?笑
ちょいちょい絡んでくるんですよ?。なぜにナースなのかが謎ですね。
まずはトゥギが自分の体型について語りだすんですが、【私の場合は身体が痩せた上体で骨盤が弱いです。腰がとても長くて骨盤が他人達より非正常的に小さいですよ】
骨盤・・・前に誰かが言ってたような??トゥギの骨盤がどうとか・・・・。笑
sj_060522_trendreport.avi_000034501.jpg


カンインだぁ!!ってか、カンインしかいない!【トゥギの骨盤はベスト骨盤】・・・だとさ。
一体この子はトゥぎのどこを見てるのだ?!ーー;笑
怖いよ?オットケ??TmT
20060629042246.jpg
もうこの2人はほおって置いて戻りますね。笑


やっぱりナースとのやり取りがあって、、もう内容がないんです。^^;
【トゥギの上着にささってる白い布が何だか当てれば、商品を上げますよ?。で、いつのまにやら、正解は手首保護のためのアデです!】
内容よりも(笑)この時のウニョギが、妙にトゥギにペタペタしてて可愛い!!
一緒に布を手で隠したり、とにかく張り付いてるんです≧≦
sj_060522_trendreport.avi_000047347.jpg

あまりに可愛かったので、キャプ多めに^m^ 可愛いなぁ?☆☆
sj_060522_trendreport.avi_000058491.jpg


で、ようやく本題!!^^; スタイリストイトクによる、ファッション分析★
【ドンヘとウニョギがチーム内で踊りをよく踊らから、目立つように派手じゃなきゃいけないです。だからそんな企画的な頭色..濃いイエローにして、人々の関心の目を受けなければならないんです】
今改めて見てみると、ホント派手でしたね!
今がとっても落ち着いてるから、ちょっと目がチカチカして痛いですね(笑)
sj_060522_trendreport.avi_000072172.jpg


お次はドンヘ★
【ジャングルですぐに狩られたような皮。(怖ッ!)皮スターである,男性的な皮のスタイル。( Tシャツを見て)何か乱れていることを現わす心境の変化】
心の乱れ。。この頃はまだミステリーが続いてたんだなぁ・・きっと^^;
それにしても、トゥギはペタペタ触りすぎなんだよ?(笑)
sj_060522_trendreport.avi_000094260.jpg


ソンミンの番★
【90年代初盤に流行ったサンバイザー。もう一度リベンジをかけたのがポイント。胸に付けている猫(?)ペンダントはスリッパを利用してつくったもの。下体保安のためにヒップセック.しかしソンミンの尻が大きい関係で......】
えぇ??・・・猫はスリッパを利用して作ったの?(謎)・・・トゥギが言うことだからしょうがないけど。爆
でも、2人でこの猫ちゃんをプニプニ触ってるとこが可愛い!!
おかぼのサンバイザー、懐かしいなぁ?☆やっぱ似合ってる!バイザーと言えばおかぼちゃん!
sj_060522_trendreport.avi_000110610.jpg

おかぼちゃんはお尻が大きいらしい!お尻が大きいといえば、ゴンイルのリーダー思い出すなぁ^^
お尻のバックを見せるために、おかぼのお尻をクルッ!と。
で、またペタペタ触ってる・・・この人は。。セク○○リーダーだな。爆
キボミのお尻も触るし。。絶対お尻好きだわ!
sj_060522_trendreport.avi_000121221.jpg

後半へ続く?。続きはもっと内容ないかもです。。汗

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/96-ccce4555
