--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    JUNIOR 7月号♪
ついにSuper Juniorが載りました??!!!(初めてですよね?)
1151486575_01.jpg

雑誌用に改めて撮影はしてないみたいなんですが、色んな写真が載ってるみたいで^^
これは絶対買わなきゃですね!!♪
急いで本屋へ・・・(日本の本屋にはないですね^^;)
購入!GO!GO!=33

続きにまだあります^^
ひゃ???!!爽やか?☆☆ でもこれ、12人のときですね^^;
1151486575_02.jpg


よかったぁ?(´U`**)13人ちゃんといますよ?♪♪
しかも、ギュヒョン君の写真大きい!!^^
1151486575_03.jpg


1151486575_04.jpg


カッコイイ写真がいっぱい!!見るのが楽しみですね??≧U≦
1151486575_05.jpg


今、エムネのSJS見てたんですが、ついにタイの回がきました!!笑
今日のも面白かったですが、来週はホントやばいですね。^m^
そして久々に、パタヤ変グラスイトゥクが・・・封印できないなぁ。笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/95-3eb99382
