--/--/--    スポンサーサイト
SM TOWNのMV7月初めに公開されるみたいですね?!!
またCGですかね??(苦笑)皆忙しいからしょうがないですよね?。
でも、このメンバーだから撮影も楽しそう!!
vlcsnap-234362.jpg
初っ端83年組みの兄さん2人からスタート!!
あの2人は相変わらずで?・・あっちもこっちも^m^
こんなに集まるとどこから見たらいいか分からない!笑^^
でもとりあえず、左端マンネカプは一緒だぁ?☆☆可愛いな?!
どんどん出てきてほしいですね、コノカプ!! ・・・右端は置いといて(笑)
vlcsnap-277488.jpg


夏ってことでフラダンスみたいな動きをする2人☆
あ゛!リョウギの腕が異常に伸びちゃってるよ??@@ミステリーがまだ続いてるよ。。笑
そんな2人の後ろで、じ???っとどこかを見ているギュ君。。。
vlcsnap-270113.jpg


その先には、このパボカプ(爆)トゥギの顔芸!!
すんごい顔してるよ?カンインがどうしていいかわからなくなってる( ̄3 ̄*)ププッ!!
カンインでもトゥギについていけないときがあるんですよね(笑)
ギュ君もいつかリョウギとこんなカプになりたいのかなぁ?だからあんな熱い視線で・・・(違うから!)
そうだったら姉さん、もっと張り切ってマンネカプ応援しちゃうよ?(誰?)
vlcsnap-269790.jpg


で、こちらは。。。ジェジュン可愛い?!!☆
(ここからドンドン登場します。笑)
vlcsnap-270468.jpg


ジェジュンがあまりにも可愛くて・・・気づいたら在中さんばっかりに。^^
vlcsnap-271492.jpg


皆でダンスダンスダンスした後。。。( ̄▼ ̄;)めちゃ疲れてる!!大丈夫ですかッ!?
ブラックビートの。。。名前が出てきません^^;ミアネー><
ちょっと魂抜けてません?!うなだれてる。。まだ若いでしょ?!!ファイト!
そして手前の人、シウォニに似てますよね?!TRAXの。。また名前が・・・^^;
vlcsnap-273404.jpg


カンイン&ウニョ&ステファニー☆
ってか、このウニョの服【俺に近づくと危ない目にあうぜ!】だよ。
思いっきり危険信号出してる(笑)
でもウニョは、ホント危険な感じあるなぁ?。
面白さとか一回はまるとなかなか抜け出せない!(被害談)笑
カンインはやっぱり夏だから、鯨??
vlcsnap-274118.jpg


で、また可愛い在中さん^^ カンインが益々男に見える!!≧≦
この2人だったら、微笑ましく見れるんだよなぁ?^^どこかの2人とは違って・・・(笑)
vlcsnap-276360.jpg



どこかのカプのことは後に置いといて(またかよ!)
この日、新しいカプが誕生しました!!
その名も。。ユドン!ノドン!ドンって、、何か美味しそうなコンビ名だなぁ。笑
vlcsnap-275974.jpg


で、お待ちかね(早ッ!)カントク??☆☆
まずはインタビュー中、初めはレラの後ろにいたトゥギだけど、
なぜか次の映像ではいなくなってる。。。途中で抜けたのかなぁと思っていたら。。。
vlcsnap-272854.jpg


( ̄m ̄;)いました・・・ここに!!ってか、ぶれすぎ!!^^;笑
もう???夏だから余計に暑苦しいよ!!笑(コラー!)
vlcsnap-275334.jpg


で、もうひとつあるんですけど、見てくれますか?(笑)
最初と最後、トゥギがまた移動してる??!!どんだけ隣にいたいんだよ?♪♪(喜)
vlcsnap-278112.jpg


最後はお口直しに(笑)爽やか君を^^
アメリカカプ!!BBのメンバーをミッキーと間違ってました><
いいなぁ??この組み合わせも*^U^*
vlcsnap-277672.jpg



で、ここで終わりのつもりが、WIDEの映像も上がってたので。。
たださらにどこの目をやっていいか分からないのです!(笑)
レラさん変なテンションで登場するものの、カンタさんに気づきすぐさまご挨拶^m^笑
カンタシ?さすがのいでたち!だてにSMじゃないッ!
それから、SMYL以来の【リーダーコンビが出会った?。】(ウルルン風に)
素敵だ?リーダーたち!!ドンヘが混じろうとしてるのが可愛い☆
ってか、ユノ・・・黒い@@!キボミ並みに黒い!! ここオセロコンビもあるな?。笑
20060627233507.jpg


続いてこのコンビ!えっと?ウォンビンと金城武ですね☆素敵?♪
それにしてもトンバン君はかなり焼けてますね!
SJメンバーと並ぶと皆オセロになっちゃうよ?。笑
で、出ましたよ?!ジュンスとヒョクチェ☆☆
やっぱり仲良し?凄い楽しそう!!
見てて微笑ましい?*^U^* ただこのキャプ・・・ヒョクチェなんじゃい!^^;
ミアネー><あまりにも楽しそうな顔するから・・・(ヒョクチェの所為)コラ!`3´
でも、いいですよね?この2人!!いい友情だよ?☆☆
20060627234411.jpg


しかし、ここまでなるとどこに注目したらいいのやら??^^
もう皆テンション高すぎ!!ドンヘジャ?ンプ!後ろでシアもジャ?ンプ!(右写真)
前のシウォニは何!?これは何ダンス??笑 i-13だにゃ。。爆
と思ったら、今度は前にトゥギもやってた微妙なセクシーダンスで前進だし!
レラとウニョはこいけなラッパーだよ♪笑 在中さんは一人マンセー!
おおお!きました?マンネコンビ!!ノリノリで前に出てきましたよ≧≦
その意気で頑張れ??!!
あ゛!リョウギすっぱい顔して、ギュヒョン君は猪木になってる・・・@@
20060627235910.jpg


もう最終的にはどこに注目していいか分からない内容でしたが^^;
色々なコンビ見れて、SM TOWNはこれだから楽しいですね?^m^
MVまたCGのようで心配ですが・・・早くみたいですね?!!楽しみ
それにしても、これどのカテゴリーにいれよう?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/93-75b731ed
