--/--/--    スポンサーサイト
もっと早い時間に更新しようと思ったら。。。もうこんな時間。。
毎日あっというまで・・・;;もう6月終わりですもんね><何か、、危機を感じます^^;
今年こそは韓国にも行きたいし、あれもしたいこれもしたい・・・
今年中に出来るのかなぁ;;
最近。。。とにかく変なんですね・・何か憂鬱というか。。。季節の所為かな。。
って、こんなテンションでSJのどんな記事書くの?!って感じですが
内容はこんなに暗くないです?!!明る・・・・めです(笑)


憂鬱な時はこの一曲!じゃないですけど、
私の今のお気に入りの一曲!!【Lovely Day】なんです?♪
正直初めは、【U】ばっかりリピートして聴いてたんですが^^;
今は全曲リピートで、中でもこの曲がお気に入りなんです♪
特に好きなのが、サビのコーラスソンミンパートとカンインのパート!!
ソンミンの【バウチュ?】が可愛い!!&セクシー!
カンインのあの声がたまらなく良い!!【ラド????】♪♪
皆さんはお気に入りありますか??^^
最近とにかく出ずっぱりのSJメンバー達。もう身体ボロボロじゃないかなぁ><心配?;;
それにしても、このトゥギは可愛いのなんのって!!
髪切ったのかな??髪型の所為で子供っぽく見える^^;笑
6a.jpg

この下の【グワシッ!】まことちゃんポーズっぽいのがお気に入り♪
(まことちゃん・・・古いかな^^;笑)


トゥギのア??????ップ!!!でもでも。。。目がかなり充血してるんですよ><
絶対疲れてるよ?。。。 
7a.jpg
【U】になってから、アクセサリー増えましたよね?。指輪デカッ!!笑


実は、この間のイチャイチャしてたカンインラジオで、あくびかなりしてたんです><
労わってあげてくださいよ?!!!
060620.wmv_001528098.jpg


SJ&トゥギ!!ファイティン!!!!(注:化粧は薄めに!)
2a.jpg



あ!全然話が変わるんですが、
No Cut Storyでまたまたあの異色コンビがお目見えしました?^^
[Parfait].avi_000570737.jpg
きゃ???!!何やってるの????とついついハシャいで見てました^^;笑
パタヤ以来ですね!久々のお目見え♪いつみても何か嬉しくも不思議な感じ☆
可愛いんですけど・・・じゃっかんセク○○入ってましたー(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/92-1a41772f
