--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2006    嬉し涙。。。
昨日の興奮&嬉しさ&感動にまだまだ浸っている今日です。
何で見ても泣いてしまいます>< 本当に嬉しい???≧≦
vlcsnap-37723.jpg
            6/25は最高の忘れられない記念日ですね!!
感動の瞬間!!の動画UPしました☆
シンドン君が顔を抑えて泣いて、それを支えるギュヒョン君><
リョウクもとっても嬉しそう!
20060626135647.jpg
涙を拭くソンミン・・><

MCのヒチョルは泣くの我慢してましたよね・・・(感動)
後ろを向いて、ずっと顔を抑えているイェソン君が凄く印象的でした><
20060626140114.jpg


トゥギ、最後までちゃんとコメントしてましたね><
途中詰まって言えなくなるとこ、、、涙
20060626140336.jpg


コメント中、今にも泣き出しそうな顔のカンイン・・・でも必死に堪えてて、、涙
20060626140908.jpg

堪えきれず泣き出すトゥギ。。。。涙。この時のトゥギ何か凄く男らしく見えた。
20060626141128.jpg


詰まらせながらコメントするドンヘ。後ろで泣くシンドン、、もう全てに感動。号泣
20060626141507.jpg


20060626141803.jpg


20060626141902.jpg

みんなのことをハグしてくれたりしてたシウォニが目頭押さえたとき。。感動
20060626141941.jpg


20060626142211.jpg

子供のように泣きじゃくるトゥギ・・・。涙
20060626143009.jpg


本当に本当に、何度見てもこの言葉しか出てこないんですよね^^
おめでとう??!!本当におめでとう!!!!
昨日は一晩中、涙が止まらなかっただろうなぁ?って思います(私も;)
Super Juniorにとっても、ファンの皆にとっても、忘れられない幸せな瞬間☆☆
忘れることの出来ない、最高に素敵な日!!6/25♪♪♪
嬉しいーーー!!胸いっぱい!!嬉しいッ≧≦
辛い涙も、悲しい涙も、、、嬉し涙に変わったような気がします≧m≦涙

앞으로도, 쭉 쭉 응원하고 있어!!
이런 Super Junior를 아주 좋아해??^^
사랑하고 있습니다♡♡♡
날마다 전진!!Super Junior!!
축하합니다???!!!


動画はここから♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/91-12f08ef2
