--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2006    おめでとう?><
今日の人気歌謡で、Super JuniorがTOPになったんですね><
友達からヤバイよーってメールもらって、帰ってきてみたら、、、
もう、、嬉しくて・・・うぅ??、、もう嬉しくて、、、(涙)
誰よりも一番嬉しいのはSuper Juniorのメンバーですよね!!!><
おめでとう?!!本当に、本当におめでとう???≧m≦
vlcsnap-38301.jpg

☆☆☆Super Junior☆☆☆おめでとう????☆☆☆
vlcsnap-39102.jpg

【チュッカハムニダ?】の瞬間、SJメンバー皆が流した涙、、、本当にとっても素敵でした><☆
今まで辛かった過去の話や、これからのSJについて話して涙を流していて、
その涙を見るたびに、いつか嬉し涙に変わる日が来るんだろうね^^・・・って、
ついにその日がきたんですね><
今まで皆が流したどんな涙よりも、一番輝いてて、とてもとってもきれいで、、、素敵な涙
嬉しいー!すごく嬉しいよ??><(涙)
おめでとう?!本当におめでとう?!!
この言葉しか出てこないけど・・・本当、、おめでとう?!!!
こんなに素敵なSuper Juniorに出会えて、一緒に笑えて、泣いて、、色々あったけど。。でも、この最高の瞬間を一緒に喜べたこと、本当に嬉しい><
おめでとう!!Super Junior、おめでとう???!!!!
何か泣いちゃって、、何書いてるか分からなくなってるんですけど・・
嬉しいですね!!みんなでお祝いしましょ??
vlcsnap-37510.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/90-36b3cdbb
