--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2006    4/23 SBS人気歌謡♪
今回のステージは面白いとにかくコケッ!コケッ!コケッ!
20060424221530.jpg

ただ・・・今回のが最後のステージかな?最後皆でハグしてました。
今週のMカンがアデューだし。。。
動画もアップしました動いてるのを見るのが一番^m^
イトク出だしからコケッ!その後も何度も滑ってコケそうにイトクの靴にいたずらでもされてたのか。。。(笑)ヒチョルが女みたい?。ってか髪の色が戻ったの今気づいた^^;
今回もおかぼ抱きは成功?!!やっぱりお相手はハンギョンだなぁ
20060424222514.jpg

ウニョ達のカッコイイダンスシーンの後ろで、独りよろめくイトクどんだけ滑ってんのォ?^m^
20060424223550.gif

その後、ドンヘの後ろで笑ってるイトクとリョウク!
(トゥギ兄さん、生にハプニングはつきものだよ?笑)
そんなリョウクの助言も忘れ、いつものピーターパンイトクそんなんだから。。。
20060424223001.jpg

はい!!またコケッ!!(ドンヘ後ろで支えようとしてる♪)
20060424224452.jpg

カンイン&シウォニ?。イェソン今日はバッチシ映ってます!
ってか、おかぼとイェソンがマスコットつけてて可愛い?☆イトクは客に吠えてる!(笑)
20060424225130.jpg


今日もおかぼのお腹は健在!!ぜひ、おもしろミラクル動画でどうぞ?



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/9-ba10dc3f
