--/--/--    スポンサーサイト
カンインラジオのいちゃつきカット部分です。(笑)
もう、あのパボ2人は放っておきましょ????!*^U^*
060620.wmv_000002266.jpg

イェソンが腕全開なんですよ!!で、負けじとカンインもムキムキ披露!
夏になると露出度が高くなるから?筋肉自慢が増えそうだなぁ^m^(期待)
この日のトゥギは、久々に黒ぶちメガネ☆やっぱり、黒ぶちかけてるのがいい!!
時計はどうやら服の色と合わせてピンク?。トゥギの時計ってカワイイなぁ?♪
で、イェソン君は腕全開!!!結構ムチムチっとしてるのね?(フムフム)笑
それにしても、イェソンもボーダー好きね!隣の兄さんと一緒だ。ボーダー兄弟!
060620.wmv_000294066.jpg
060620.wmv_000153533.jpg


で、やっぱり、このイェソンの服を見て、
オルチャン&モムチャンでいたいカンインが食いついた模様。笑
自分のTシャツまくって、肉披露!!で、また鍛えてるし(* ̄3 ̄)
ホント暇あれば、いつでもどこでもダンベルなんですね!
ダンベルがお友達みたいな^^いや??でも、カッコイイ!!
カンインのは鍛えられたお肉で、イェソンのはちょっとムチムチ感が多めな感じ?
(カンイン勝)爆
060620.wmv_000233066.jpg
最近、どうしても筋肉ネタが多くなってしまうんですね・・・
シウォニもホントいい筋肉してるし?(怪)


ここで、トゥギが自分のマイクをずらすんですが、、、、
( ̄■ ̄lll)。。。イェソン君に思いっきり被ってる!!
これじゃ、ずっと映らないまま終わっちゃうじゃないか??トゥギ!!
初めてじゃないんだから、ちゃんと考えましょう?。笑
060620.wmv_000371466.jpg
この後、何かでマイクがよけられて顔はちゃんと映るんですが。。

何十分間後にまた同じことが^^;笑 
でも、今度はきちんとイェソン君が
【映らないじゃないか?】ってことで、即座に直します!!^^
060620.wmv_001875398.jpg


音楽を流している間のカンイン。ヘッドホンを頭に乗っけて可愛い!!
この時、真剣に【U】のジャケ見てました^^
で、突然眉が痒くなったのが、ボリボリ。
そのまま顔も痒くなって。。最後に【切れてな?い】笑
060620.wmv_000782765.jpg


あとは、とにかくひたすら可愛かった黒ぶちトゥギとイェソン君☆★
060620.wmv_001540498.jpg


イェソン君が何か書いてるのに興味を持ったと思ったら、
今度は目の前にいるのに、わざわざ後ろのカンイン(写真)に見とれる(違うから!笑)
060620.wmv_001571698.jpg


トゥギはいたずらで書いた、サインかな?見せてくれて、Cute☆
今度は2人でカメラに向かってセクシーポーズ??(Uの練習かな?笑)
060620.wmv_001609665.jpg


この社長じみた座り方が、何か好き(はいはい・・笑) うぅ??可愛い
060620.wmv_001989864.jpg
最後は、にゃんコピースのカンインで終わり?☆≧≦


内容がさっぱりですが、とにかく可愛かったので>U<;;♪
次は誰の筋肉が見れるかな??。。。^m^(キモ!爆)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/89-1c485e4f
