--/--/--    スポンサーサイト
20日のカンインのラジオのゲストはトゥギとイェソンだったんですが、、
またあの2人が色々と見せてくれちゃいました・・・^^:(感謝感謝)笑
060620.wmv_001797364.jpg
全く困った?こんなことばっかしてるのかしら・・・(苦笑)
最近の2人は前にもまして急接近してるような??^m^
ついに【カントゥク】フォルダ作ったので(笑)、記念に2人の仲良し映像も☆
他にも色々キャプったんですが、ここでは重要な(笑)部分だけ!!
他のはこの後上げます^^

060620.wmv_000454899.jpg
内容が分からないんですが、話の流れで
【恋愛コント?】みたいなことをトゥギとイェソンで始めます。
当然のように、トゥギが女でイェソンが男^^;(なぜトゥギはいつも女役なんだぁ?)
「イェソンシ?!」て女声・・・ちょっとキモいわ(コラ!笑)
イェソンも異常に男声作ってて(* ̄3 ̄)ププッ!
大丈夫かこの子達・・・イェソンもそっち(?)路線に行くのかぁ??(不安だぁ)


で、2人で謎のコントをしてると、どうもイェソンの演技が違っていたのか、
カンインが「違うだろ?。俺がやる!俺がやる!」って。。。。
最初から自分が相手したかったんでしょ・・・カンインシ( ̄m ̄;笑)



で、始まっちゃいました。カントク自己満コント!!(笑)
まずは、カメラとかマイクのこと考えて場所を決めるんだけど、、
すでにコント入ってるのか?!
カンインは「イトゥガ?」トゥギは甘い声で「カンインシ?」。。。何なんだ!?(汗)
ただ場所決めるだけのなのに、何でそんなイチャついてるのぉ?@@
もう演技なのか素なのか、さっぱり分かりましぇん^^;笑
060620.wmv_000543066.jpg


ようやく(?)SJの「Believe」をBGMにスタート!
トゥギは甘い声でやたらブリブリするし、カンインはず??っとトゥギ見つめてるし。
ほほ??????ん。。( ̄  ̄;) よかったね、よかったね。笑
もう。。付き合っちゃえばいいじゃない!付き合っちゃいなよ!(爆)
060620.wmv_000565032.jpg


ってか、、、( ̄■ ̄;)コレだけ見たら、ホントやばいよ!!
唯一救われたのは、トゥギが微妙に逃げ越しなこと(笑)カンインは・・・思いっきりだわ^^;ホント、さすが自他共に認める公式カプ。何でもありだぁ?。最強☆
060620.wmv_000611632.jpg


終わった後、わざとらしく(笑)嫌だぁ?みたいな表情してたカンインだけど、、、
もう遅いよ!!嬉しいくせに(爆)
060620.wmv_000612632.jpg

まぁ、そんなんこんな(?)で終わったコントです^^;笑
これを見ていたイェソンの笑い声だけ聞こえたんですが、何か嬉しそうだったんです(爆)日常茶飯事だから慣れてるのかな?(怖)すごい楽しそうな声が忘れられない・・・(笑)



今までもこんなのとかやってたけど、やっぱりこの2人凄いなぁ・・・。
こういう姿が大好きとかじゃないけど(笑)こんなのばかっり上げてるけど。笑
こういうの見るとますますカントク追いたくなります^m^(重症)
20060623221806.jpg

やっぱりカントク最高!!ホント見てて落ち着きます☆(えッ!?)
色々突っ込んでばかりですが^^;大好きなんです?
最後に、パタヤでの2人映像を♪ちょこっとですけど、可愛くて面白いですよ^^
ここからどうぞ☆

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/88-9da61f55
