--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2006    キスの嵐だぁ(笑)
Super Juniorが小学校でボランティア☆
そこで、リョウギの誕生日も祝ったみたいで、、羨ましいプレゼントがいっぱい☆☆(笑)
10.jpg
トゥギはいなかったみたいで・・・(残念) そして、あの子の本命は誰なのぉ??!!(笑)
子供達と一緒の姿は、何度見ても癒される?☆ 皆いいお兄さんしてるなぁ
いっぱいの子供に囲まれるリョウク!!そして、最近キテるハンギョン☆ 
カッコイイ?わ!!
夢にまで出てくるし・・・内容はホント意味不明だったけど(謎)牛が・・・(笑)
82.jpg

img_12_507_9.jpg
シウォニ?手の甲にハートマークつけて素敵☆
ウニョはネイルアーティストっぽくてかっこいいんですけど!!
こ洒落たメガネがまた雰囲気でてる♪最近ウニョもキテるなぁ?面白くてツボ!!


クレヨンでお絵かき中。いいなぁ?まぜて!(笑)
イェソン君素敵!!優しさにじみ出すぎだよ??^U^
101.jpg
ドンヘは元気そうでよかった!!その腕にぶら下がってやる??(爆)


イケメン2トップ!
img_12_507_0.jpg


大人気だなぁ!!子供になりたいじぇ・・・(爆)
img_12_507_14q.jpg



で、リョウクの誕生日も ヤバイ・・・ハンちゃんやっぱ好きかも☆(笑)
2006062116484999334_11.jpg


ソンウク?ポッポリョウギ?幸せ者だね☆ホント愛されてるッ♪
ギュヒョン君、君もそのうちね(ハッ?爆) カンイン・・・無言の威圧だぁ(笑)
そして、次を狙っているシウォニ(爆) えぇ・・・変態でスミマセン^^;
2006062116434386746_2.jpg


で、お次をGet!!^m^ カワイイなぁ?みんな
シウォニ・・・本命は誰なの?!(笑)
2006062116434386746_1.jpg


わぁ!!素敵??☆☆ 私にも描いてぇ(爆)
986_331303_555.jpg

リョウク、パーティー帽被ってホント嬉しそうぉおめでとう!!
【写真:sportainment・STARNEWS】


写真ちょこっと載せるつもりが、かっこよくて次々と^^;笑 
見るの大変でしたよね・・・><
そしてこのタイトル・・・嵐って程じゃないのに。。大袈裟
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/85-30efacd3
