--/--/--    スポンサーサイト
           HAPPY BIRTHDAY リョウク
00256589.jpg

今日はリョウクのバースデイですね^U^ おめでとう!!!
何歳ですか??日本では19歳??まだまだ若いなぁ??^U^
リョウクにとって、素敵な幸せな一年になりますように・・・☆ミミ

記念に、大好きな【Honesty】をスティッカムに上げました♪
まだまだ初々しいリョウク☆
デビュー当時は歌う姿だけで、あんまりいろんな姿が見れなくて
静かな子なのかな?ってイメージだったなぁ。
この頃、私はよくいろんな人にジャケを見せては【誰が好み?】と聞いていたんですが、(笑) ダントツ1位がリョウクでしたぁ?!!^^
tyuuo.jpg


でも、色々見ていくうちに少しずつ新しいリョウクが!!
この時のリョウクは今見ても本当に可愛い☆兄さん達に向かって【正座!】(笑)
ウニョに抱きしめられる姿がめちゃ可愛いかったぁ?☆☆
5BSuper+Junior5D+060130+KM+News+About+New+Year[1].jpg


ラジオ中のリョウク、シンドンの真似してるところがとっても愛らしい≧U≦
リョウクはシンドンのことが大好きなんだなぁ?って思いました☆
「シンドンヒョン!」って呼ぶ声がホントいい♪
この2人の兄弟みたいな関係が凄く好きなんです^U^
0223Radio.wmv_002134931.jpg


この時のリョウクはホント面白くて、強かったなぁ!!
カンインへのため口攻撃は凄いッ!!
怖いもの知らずなリョウク^m^
でもそれが凄く面白かったりするんですよね♪
14[1].jpg



リョウクが涙を流したとき・・・。マンネにはマンネの辛さがあるんだなぁっと思いました。
この時のリョウクの言葉は今聞いても凄く胸が痛くなります・・・><
正直・・色々見ていても全然分からなかったんです。。
でも本当は凄く寂しかったんだよね;;
最後の「お兄さん達に迷惑を掛けないようにします」・・・
自分が悪いと思っちゃったのかな。<
どんなに辛くても、そんな姿を表には出さず、
一生懸命メンバー達と溶け込もうとしている姿に感動しました。
マンネだもん。。。いっぱい可愛がられたかったんだよね*^^*涙
5657sja.jpg


でももう泣かないで?リョウク!いっぱいいっぱい愛されてるんよ!!^^
メンバー皆にとても愛されて可愛がられてる☆☆(写真は前後しちゃいますが・・・)
朝早くおきておにぎり作ってくれる仲間がいる!ヤクルト持って元気くれる仲間がいる!
一緒に試験会場まで来て応援してくれる仲間がいる!
この写真のメンバーだけじゃなく、
リョウクにはたくさんのお兄さん、仲間がいるんだもん!!
2ryo.jpg
可愛い弟が増えて、お兄さんになったけど、私の中では・・私達の中では^^
永遠マンネ!はリョウク!!「マンネ、リョウクイムニダ?^^」
これから先もずっと、可愛いカッコイイお兄さんな、マンネでいてね?☆☆
大好きだよ???


そして、リョウクがいちばん輝く瞬間・・・
sjhones.jpg


Super+Junior0.jpg
Super Juniorの歌リーダーとしてどんどん引っ張っていってね♪
リョウクの歌声で、たくさんの人を感動させて、しびれさせてね^▽^


センイルチュッカヘヨ????≧∇≦



文章が下手ですが・・・><;リョウクへのお祝いです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/84-5a623da7
