--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2006    帰国?!
SJメンバー、19日に中国から帰国しましたね。
ドンヘは、謎の果物を食べ過ぎて先に帰国していたんですね?。><
(ルリさん情報ありがとうございました^^)
今は大丈夫なのかな?あんまり無理はしないでほしいです><
1150823579_0620_0.jpg

帰ってきて早々まだまだ忙しいメンバー!!少しは休ませて上げて?><
シウォニも中国で掛けてましたね!!でも、、これは西部警察じゃないです!
う???ん。。何かアンディー・ラウとかそんな感じのアジアスターみたい☆
U1345P28T3D1128893F326DT20060619222206a.jpg

掛けないで、こんな笑顔の方が可愛いのに?☆それにしてもやはり筋肉・・・素晴らしいImg243798687.jpg

こんな写真もあったんですが。。。
【JEWEL GUY EUN HYUK】(* ̄3 ̄)ププッ!!最高!!
ウニョは何なの??。。。かなり面白い!!!笑
中国にまで【宝石美男】をアピール!!
U1345P28T3D1128892F326DT20060619222153.jpg


帰国した空港でのSJメンバー☆
キボミ?西部・・・(笑) 後ろでPCみたいなの抱えてる白キャップはイトクかな?
1150811547_0619-01.jpg
そんなにお疲れな感じはなさそうで安心☆

これはウニョ!!後ろのピンクTはカンイン!
1150811547_0619-05.jpg


トゥギの後姿!!素敵?≧▽≦後姿だけなのに惚れちゃうわぁ♪♪(笑)
1150811547_0619-08.jpg


ラジオの写真が上がってたのでいくつか^^
キャ???!!!可愛いッ可愛いッ≧≦ そしてシンドンカッコイイ!
最近はあんまりトゥギとソンミンの絡みが見られないけど、大好きな兄弟カプ!!
115085935101665400.jpg


セクシー3兄弟☆☆
ちょっと?トゥギ!!目がエ○く、黒いわッ(笑)
ソンミン何気に肩出そうとしてる?≧≦やっぱりSexy Guy!
115085939645076600.jpg


Sexy ソンミン2連発!!ひゃ??≧U≦近いわ近いわ!(笑)
115085941268637400.jpg


キャ????!!やっぱり新世代Sexy スターはソンミン☆☆
115085942230984400.jpg


シンドンちょ?可愛い☆☆ピンクが似合う似合う!!
115085935089874000.jpg


最後はやっぱりトゥギトゥギ!!♪カッコイイ?
115085937546163800.jpg


トゥギ!!!!ちょ????カワイイ≧▽≦コレくらいの化粧がイイッ!
115085939654921800.jpg

今日のエムネのSJSでピーターパンのようになりたいって話をしてて
【僕だけのティンカーベルを見つけて一緒に暮らしたい】って言ってたのがホント可愛かったなぁ!!
その後のウニョの【僕はそのティンカーベルになる】って言ってたのも可愛かったぁ♪♪
やっぱりトゥギはピーターパンだよ
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/83-6e52e022
