--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2006    君もなのか・・・(笑)
こんな可愛い顔して・・・君もなかなかやるのね?(笑)
もう、、、、姉さんはどうしていいか分かりません!!
vlcsnap-146358a.jpg
ギュヒョン君改めて正式に、SJの仲間入りをしたようです・・・(笑)
この間のHellochatで、【カップルのこんな姿はうんざりする】というお題インタビュー。
またまた内容がイマイチなんですが^^;(笑)
内容よりも何よりもあの子が・・・オットッケ??。。
vlcsnap-175075.jpg
で、ギュヒョン君が選んだのは【食事を食べさせあう姿】こんな可愛い顔してさぁ・・・(後に)
おかぼは・・・迷ってたのかな??さすがA型(私もA型!)



お次のキボミは【カップル衣装(同じ服着てってことかな?)で通りを歩き回る姿】
この後のキボミが怖い怖い!!
「うざいからうざいんだよ?!」みたいなことを吠えてました(笑)
久々にインタビューに参加したらコレだよ(笑)キボミらしくてウケル!
ってか、この表情はにゃんだ?ニンマリおじさんじゃないか?い!(何それ;)
vlcsnap-175958.jpg
で、レラはというと、決められないらしく・・・結局別の場所にシール張ってました☆
「こんなカップル許すことができるよ。本当に愛してたらそうなるでしょ?」みたいなことを、カンインに向かって一生懸命言ってました(笑)
なぜにカンインに・・・カントクに対する何かの罠ですか?(爆)それとも・・・



お次のウニョも決められないということで、PDさんから「じゃ、したいことにステッカー張って」と言われ、迷わずスキンシップの欄に。( ̄3 ̄*)ププッ!!ウニョらしい?(笑)
しかも、なぜかその後に謎の言葉を、、「女子トイレ・・・」・・・・っが!何なのぉ!!(笑)
そこが聞きたいのよ!!(爆)
vlcsnap-178543.jpg
謎だぁ・・・ウニョは面白くて、とっても意味深な子だぁ・・・ますます興味がわく^m^(笑)
で、トゥギは「行き過ぎた愛情行為には気をつけて?」と注意を^^;(笑)
「つかまるから気をつけてね?」って、ウニョ曰くトゥギも捕まったじゃないか?(笑)
あ!だから注意してるんですね!(遅ッ!笑)



ここでカンインが「捕まったらどこに行くの?」と質問。
きっとここ、そんなに重要な会話じゃないですよね(笑)
どこでも絡みたがるんだな?カントクは・・・^m^♪
それに対してウニョ、「私たち宿所に行きます?」( ̄3 ̄**)ププッ!!
ますますどうでもいい会話になった(コラ!!) でも、何か可愛い?ウニョ☆
vlcsnap-179565.jpg
ってか、このカントクの会話に何のためらいもなく入るウニョは凄い!!(笑)



と、私がカントクの会話に気を取られている間に・・・・


( ̄▽ ̄!!!!)あぎゃ???????@@!!!!
vlcsnap-179843.jpg
何してるのッ?!この数秒間に何が起こったのッ?!(笑)
大混乱@@!!大パニック中!!
えぇ??男性2人が絡んでますか?そうですよね?絡んでますよね?!!
おかぼ喜んでますよね?!(笑) カンインの顔、微妙に引きつってる・・・(笑)


( ̄■ ̄lll)!!!(無言)
ギュヒョン君・・・入ってまだ数ヶ月も経ってないというのに・・・オットケ??!!(笑)
アウ???・・・大変だこりゃ!!可愛い顔してこの2人・・・☆☆
兄さん達がこうだからなのだろうか?やっぱりカントクのせいなのだろうか?・・・(笑)
ここまでしないとSJには入れてもらえないのだろうか?(パボ!)
vlcsnap-180193.jpg
と、見かねたカンイン止めに入ります!!ギュヒョン君すっ飛ばされてるし^^;笑
(まだマンネちゃんだから・・・こっちはカンミンだから・・・許して!)
で、この時のウニョがウケル!!ちょっととぼけた顔して可愛すぎ!


突然の【カップルの再現】強制終了に立ち尽くすウニョ!
それでも芝居続けてます^m^(笑)
でも、今のところウニョに注目しているのはシウォニだけ!
レラは完全にさっきのオアツイコンビの方に視線が・・・そうだよね?(笑)
vlcsnap-149408.jpg
そのうち、イトク&シンドンも気づき、ようやく皆がウニョの演技に注目!!(笑)ヨカッタ!



ってことで、記念にハイチーーーーーズ!!!
vlcsnap-149882.jpg
さっきまであんなに絡んでたギュヒョン君が爽やかに笑ってる!!
どうなってるんだぁ?この子は@@笑



最後にどう??しても、このシウォ二が気になって気になって・・・
何してるんでしょ?シウォニ!!隣にハンギョン、まぢビビリだよ(笑)
vlcsnap-153511.jpg
ま?た最後にカントク持ってきた私です・・・^^;笑


それにしてもギュヒョン君。。。末恐ろしい子です!あそこまで出来るなんて・・・、、(笑)
もうカントクだけでいっぱいいっぱいなのに、またまた応援しなきゃいけないカプ誕生ですか?!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/81-31582294
