--/--/--    スポンサーサイト
昨日は久々にゆっくりと寝て休んでました。薬も飲んで、いっぱい寝たので、
だいぶ楽になってきました。メールくれた方、書き込みくれた方ありがとうございました
夕食食べてから、あまりにもつまんなかったので、PC始めてしまいました^^;(笑)
今日はこのどうしても気になったことだけ上げて、寝ます^^
おやすみなさい?

img_2936007_42_4a.jpg

で、気になったことと言うのが、、Super Juniorが中国に行きましたね!!♪
ついに中国進出です=33
その時の写真がいくつか上がってたので、、、ただ、海外に行く=サングラス
これがどうしても頭に浮かんできてしまって^^;(笑)大丈夫だったかなぁ?(不安)
うそ??ん( ̄■ ̄;) 初っ端出てしまいました。。。サングラス(笑)
これは、どうやらカンインのようですね?。まずまずです(コラ!)
ほらでも、イトクが!イトクが掛けてないんですよ!!よかったぁ??☆(ホントに!笑)
これで、私の中での変グラスイトクが、ちゃんと封印できます(爆)
Img243787346.jpg
前のウニョはメガネ掛けてますね!カッコイイ?!!これならいいんですッ!(笑)


あ゛ッ!また出た!・・・・ノーコメントで(笑) シンドン君鼻の下が痒そうだなぁ?。
Img243787345.jpg
シンドン君は髪型もいい感じで、黒ジャケも引き締まって見えるからいいですね^^
余談ですが。。。カントクまた一緒ですね?(笑)


うひょ???ん( ̄▽ ̄ll) シウォニどうしたッ?!こんな髪型でしたっけ?!
オロオロ??@@(混乱中)
で、後ろのレラさん!もサングラスだぁ?!!
しかも、服が一人だけ違うのね!(仕事終わりで着替える時間なかったのかな?)
Img243787347.jpg
シウォニがぁ?ウォニがぁ??(まだ混乱中・笑)


ほッ^U^とっても落ち着いて見られる写真だぁ☆
この衣装は、下は白のパンツなのかなぁ?(どーでもいですよね^^;笑)
あああッ!!よ??く見なければよかった・・・後ろに、後ろにちょこっと・・・西部警察・・
Img243787374.jpg
あれはハンちゃんかな?・・・??


西部警察はハンちゃんでした!!
img_2936007_41_0.jpg


そしたら、ドンヘもサングラスでした!!(笑)
img_2936007_41_4.jpg



移動はどうやらバスではなかったようで、
普通の車に何人かに分かれて乗ったようですね。
この車には、ソンミン・ソンドン・ウニョギ☆
img_2936007_41_9.jpg



そして、この写真を見つけた以上触れないわけにはいきませんでした・・・(笑)
やっぱり一緒でした・・・車も一緒でした( ̄m ̄*)しかも2人だけで乗ってました@@笑
2s.jpg
このカンイン可愛い顔してるし・・・トゥギはシースルーだし・・・(笑)


しかも、1枚じゃ終わらずもう1枚!!ファンの子もさすがだなぁ(笑)感謝☆
3s.jpg


さらにもう1枚!!(笑)2人でファンのこと見てます♪
4s.jpg
やっぱり、どこに行ってもお構いなしに、2人で一つなんですね?(笑)

【写真:bestizより】

またこんな内容で。。。スミマセン><カントク大好きなんです^^;


中国公演は大成功のようですね!!写真の通りファンもいっぱい詰め掛けて!!
ホントSuper Junior凄い人気ですね
人気が普通じゃない・・という記事が出てましたが、ホントそうですね!!
でも、決してブームでは終わりませんように><


☆最後に一週間のスケジュール☆

2006年 6月 19日月曜日

PM 04:00 TBS交通放送 Super Junior イトクのミュージックショー
PM 05:30 KMTV 美少年合同大騷ぎ
PM 06:50 MBC レインボーロマンス (ギボム, フィチォル)
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ


2006年 6月 20日火曜日

PM 04:00 TBS交通放送 Super Junior イトクのミュージックショー
PM 06:50 MBC レインボーロマンス (ギボム, フィチォル)
PM 09:00 MBC FM4U タプロー,ゾゾングリンの親友 (91.9MHz) - 見てKING
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ


☆2006年 6月 21日水曜日リョウクの 20才の誕生日☆

AM 10:00 サイワールド一等親奉仕活動 - ブッカン山小学校
PM 04:00 TBS交通放送 Super Junior イトクのミュージックショー
PM 05:40 Channel [V] A Live - サンアム DMS
PM 06:50 MBC レインボーロマンス (ギボム, フィチォル)
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ


2006年 6月 22日木曜日

PM 12:00 SBS 挑戦1000曲王中王前 (録画) - イトク,カンイン,シンドン
PM 04:00 TBS交通放送 Super Junior イトクのミュージックショー
PM 06:50 MBC レインボーロマンス (ギボム, フィチォル)
PM 07:30 M.net KM M! Countdown - 88オリンピック体育館
PM 08:00 SBSパワーFM SS501のヤングストリト (107.7MHz) - ミッジョドボンゾンクィズショシーズン2
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ
PM 10:00 KBS2FM デニの Kiss the Radio (89.1MHz) - イトク
PM 10:00 MBC標準FM オク・ジュヒョンの星が輝く夜に (95.9MHz)


2006年 6月 23日金曜日

PM 04:00 TBS交通放送 Super Junior イトクのミュージックショー
PM 06:00 KBS2TV ミュージックバンク (録画) - KBS新館公開ホール
PM 06:50 MBC レインボーロマンス (ギボム, フィチォル)
PM 08:30 Ytn Star タワーステージワールドカップ Special - 東大門斗山タワー
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ


2006年 6月 24日土曜日

PM 05:50 SBS 実際状況土曜日リアルロマンスラブレター - フィチォル,ハンギョン,シウォン
PM 07:10 SBS 実際状況土曜日スーパージュニアのフルハウス
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ
PM 10:00 Channel [V] A Live


2006年 6月 25日日曜日

AM 12:50 KBS 2TV ミュージックバンク
PM 03:50 SBS 生放送人気歌謡 - 登村瞳孔ケホール
PM 10:00 KBS Happy FM パク・ジュンヒョンの FM人気歌謡 (106.1 MHz)
PM 10:00 衛星DMB カンインの天方地軸ラジオ [ハイライト]


今週もまた忙しいです!でも、チャレンジ100曲とか、ラブレターとか楽しみですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/80-b828f9c4
