--/--/--    スポンサーサイト
タイへ行くSJご一行。デタ・・・ま?たデタ。。( ̄■ ̄;)!!
変グラス・・・変グラス兄弟タ?イと言ったら変グラス♪(笑)だよ・・・マジカルバナナ風に(古ッ!!)
20060424031253.jpg

初飛行機で、と?っても浮かれる少年2名。ウニョ&ソンミニカメラ固定!!で可愛い?^U^
「キボミ?」と、浮かれる少年(兄)2名から呼ばれ、とりあえずカメラによって見るキボミ^^
(キボミの方が年上っぽい笑) で、とりあえず寝てみるメンバー(違う!)
シウォニ?寝顔も彫刻のよう(いい意味の!悪い意味ないかな?)
で、その間、恐怖に襲われるリョウクいい演技してた!!演技派だ彼は。^m^
でも、今回はカットで?ごめんなさい><
20060424032303.jpg

で、飛行機を降りて。。。はぇ!!!!!!
キボミが!キボミが!キボミがぁぁぁ!!イトクに接近してる@@!!
あたしにとっちゃぁ?驚きの光景嬉しい光景
キボミがイトクに接近してるとこなんて、ほとんど見たことない。。(苦笑)
この子、演技なら接近するのかしら・・・(オイ!) ちょっとご満悦な兄さん
20060425042708.jpg


そんなキボミに嫉妬したカンインは。。。(してないから!)イトクのとなりをキープ
2人でミス・タイをナンパ中(コラー)
それにしても、この2人はやっぱりイイ見てて落ち着く
20060425045826.jpg

場所変わって、ホテルの?プールへ。物凄くバカンスなイトク寝そべっちゃってる。
この時のカンインとイェソンがかなり親父くさかった^^;
カンインの頭タオル…タイではヒツジ巻きやらないのね><
そしてまた、驚き映像が。。。キボミ!キボミ!キボンミぃぃぃ!!!またイトクに接近してる@@
しかもさっきより、明らかに近い≧≦笑まぁ「ヒョ?ン!!」と言うよりは、酔って絡んできた若僧って感じでしたが(笑)それでも、何だか嬉しい光景
その後キボミは(用意されてた)暗視カメラに向かって目線送る?^^;笑 で、またイトクに絡む!!
20060425051816.jpg


皆の輪から突然去っていくドンへは、プールで独り考え事。そんな中カンイン・キボミはバカンス(笑)
イトク&ウニョクはドンヘを心配して、色々お話中。
20060425053711.jpg


真剣に話してるのかと思ったら。。。タイの姉ちゃん見てニヤけてる2人。何やってんだー!!笑
この「シメシメ」みたいな顔。。エ○オヤジだよ(笑)やめろぉー><
そしたら表情が急変@@!
20060425054228.jpg


ドンヘが溺れてる!!!ウニョ、その顔はいいぞ!(笑)
で、来週は助けに行くイトクに、変な格好のイトク。。
20060425055056.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/8-04d9a56b
