--/--/--    スポンサーサイト
結構前の番組なんですが・・・
キャプったもののPCの中で寂しく放置されててかわいそうだったので^^;笑
20060617022728.jpg
この3人が一緒に番組出ると、どうしても[Mカン、ペットボトル事件]や[iコン事件]を
思い出してシウォニが心配になるんですよ・・・今回は無事だったかな?(笑)
内容がまたまたチンプンカンプンで・・・^^;笑
韓国語ができればなぁ?><
20060617023436.jpg
でも、この3人が出てるってだけで心配もありつつ、妙に嬉しいッ!
もう??内容なんていいっか!(笑)


キャプった画像を見てたら、なんとほとんどシウォニだらけ!!
どうやらトゥギはほとんど映らなかったみたいで・・・^^; 軽くシウォニ祭りですね☆☆
20060617023937.jpg
ホント素敵な顔立ち?*^U^* 何着ても映えるんですよね!
手前のジョンミンさんの笑顔も味があって凄くいいッ!
常に笑ってて幸せ振りまいてますよね?☆


シウォニが出る番組では必ずと言っていいほどでる[オルチャン]の話題!これまた出ました!(笑)
ある女性に「実物の方がカッコイイ」と言われ喜んでいると・・「この中では誰が?」と・・・・
で、「チェ・シウォン」と言われすんごい顔で驚くシウォニ!!
ってか、驚きすぎだから!!(笑)目、ガッ!!開いたよ@@(スゲースゲー!)
その後、照れる姿が可愛い?≧≦
20060617024751.jpg
手前ジョンミンさん、今更オルチャン具合確認中?凄い見てるよ!(笑)
で、ここで対照的なカントク。納得納得!なトゥギとオルチャン奪われ悔しいカンイン(笑)
いいじゃないか?い、オルチャンの名が奪われるくらい!可愛い弟に譲ってあげましょ?(笑)


ここで、MCの人が「カンインは?」と。するとカンイン、オルチャンの意地で(笑)
「デビュー前、オルチャンカフェに写真が上がったことがあります」
( ̄▽ ̄;)・・・そこまでむきにならなくても(笑)
20060617030659.jpg
いや、むきにはなってないと思いますが、カンインらしいですね?^m^笑
でも、この後の表情を見るときっと、見事滑ったのでしょう?(予想!笑)
この後、トゥギにも話がふられるのかと思ったら、、かすりもしませんでした(涙)
少しくらいふってください!!(切望!)


そして、気づけば私の注目はここにッ!!!!(笑)
シウォニのお肉!!じゃなくて、、筋肉!!!!(また出た、肉ネタ^^;)
20060617031751.jpg
凄いんですけど@@!!トゥギと比べるとこの違い!!
こんなお顔して、この筋肉とは?≧m≦
彼はオルチャンでモムチャン!!(カンイン・・・完敗かッ?笑)
そして、カンインがトゥギの腕を「女みたい」というのがよく分かりますね?(笑)


最後に今日のカントク(笑)シウォニ挟んで、愛トークでしょうか?^^;
(シウォニはいい迷惑だなぁ?;笑)
エナジのソンジンさん、ものすごく見てます!!(違う理由です!)
果たしてこのカプ、芸能界中に広まっているのか?!(ありえる・・・)
20060617032932.jpg
今回は、シウォニ何の被害にもあわず大丈夫だったみたいです^^(安心)
舞台裏は分かりませんが・・・(不安)笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/79-7c31a4a6
