--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2006    ステキングな?☆☆
昨日の朝起きて気づいたんですが、どうやら自分ちょっと風邪を引いたみたいです
めったに風邪なんて引かないんですけど…雨にぬれた所為かも
と言いつつ、、PCやっているわけですが^^;笑
200661317514a.jpg

でも、開いて一番!この人の笑顔にぶっ飛びました?≧≦元気でました!!
やっぱり一番の薬のようです?☆☆薬は続きから?^^


それから前の記事の訂正なんですが、この間上げたMTVの映像、
リョウギのウインクの回じゃないって言ったんですが、その回でした^^;
あまりにも衝撃が大きいウインクで、自分の中で肥大化しすぎたのか(笑)
あの映像見てなぜか、なんか違うな??って思ってしまったんです(恥)
でもよ?く見てみたら、ウインクの回でした!すみません><

サイの方には、ここには上げてない写真が色々あるので気軽に見に来てくださいね^^
じゃっかん暴走気味のサイですが(笑)
このラジオの時のトゥギは異常に可愛い≧≦
今回はキューイ食べてましたよ??!!!可愛すぎる・・・こりゃ完全に子供だわ(笑)
115042297691624000.jpg
キューイしか目に入ってないよ^^;


また自分のチャームポイントアピール!(ちょっと怖いよ!笑)
でも、個人的にはエクボ全開より上の真剣な表情がヒット!ヒット!ヒット!!(笑)
115042299898159100.jpg
かっこよすぎで・・・熱出るわッ!@@笑


で、さらに熱出そうになったのが、、コレ!!!!!
この黄昏具合が最高に素敵ング
115042297700954000.jpg
そしてやっぱり、トゥギの白T姿がたまらない?≧▽≦


トゥぎのこの特徴のある立ち方!^U^
この角度が、一番カッコイイ角度のようですね?…うんうん(笑)
115042299907539500.jpg



で、美少年合宿からも^m^ この番組を仕切ってるカントクですが(苦笑)
やっぱり子供と一緒の姿は素敵ングなのです(はいはい…呆)
1150444788_200661616214.jpg



最後はやっぱりカントク^mmm^(こればっかり^^;笑)
1150444863_2006616152120a.jpg



イトクが薬と言いつつ、風邪が治るどころか熱でて悪化するんじゃないかと思いますが…(笑)
でもやっぱりイトクが特効薬なんですよね!!!(笑)
効いたよね早めのイトク!!(命名:えずたん^^)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/78-0e693597
