--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2006    夏恒例!!!
35人!!!!( ̄▽ ̄**)
smtown.jpg

SMTOWNのアルバムが出ます?!!が、35人@@ 史上最多ですよね!!笑
凄すぎる…≧≦ 歌詞カードにちゃんと名前入ってないと、
誰がどこ歌ってるのか確認するの大変そう^^;でも、それを調べるのが楽しみ!!^m^
MVビデオとかどうなるんだろう???全員映るかなぁ?^^;笑
いや???でも楽しみですね!!夏の恒例がやってきたッ!って感じで
この写真で誰がどこにいるか分かりますか??
ファンの方が丁寧に名前入りを作ってくれていたので、続きの上げます^^
答え合わせしてみてください☆
etr.jpg
えっと?…一番左端の、脚立の彼!!【?】じゃなくてリョウギです??!!!(笑)
で、リョウクって書かれてるチャンミンの前にいる彼が。。。分かりません^^;


カンタ, BoA, ブラックビート, 東方神起, TRAX, チョンサンジヒ, スーパージュニア, ヒョンジン, フィボン, イサクなど S.M. エンターテイメント所属アーティスト 35人が一緒に一 SMTOWNの新しい夏アルバム '06 SUMMER SMTOWN'が来る 20日発売される.

シーズンアルバムを代表する SMTOWNが 2年ぶりにお目見えする夏アルバム '06 SUMMER SMTOWN'にはいつもより多いアーティストたちが参加した.

今度アルバムには 35人のアーティストの聞かせる楽しみがわくタイトル曲 '太陽はぎっしりと(Red Sun)' 他にもピアニスト・ソングァンシクが作曲したオクスティックギターメロディーに強打の甘美な声が加味された '一夏夜の告白, そして 'No.1', 'Spark'の作曲家 ZiggyとBoAが久しぶりに呼吸を合わせた 'Touch' など夏をぷんぷんと感じることができる総10曲の歌が収録された.(ぷんぷんとね!笑)


また東方神妙の 'Oasis', スーパージュニアの 'Dancing Out', 'Smile!, チォンサンジフィの 'Catch the Shooting Star', ブラックビートの 'Shake' なども含まれた.
特に Kenzie, ソングァンシク, ファンソンジェ, キムヨンフ, キムジフ, Ziggy など最高の人気作曲家たちが大挙参加して, 大衆性とともに音楽的完成度を誇る.

最高のスターたちをいっぺんにあえる今度アルバムは多様な魅力の歌たちでファンの耳を楽しくして, 蒸し暑い夏をもっと凉しくしてくれるので期待される.



SJは2曲も入るんですね!!♪もしかして2つに分かれてとか…(笑)
早く聴きたいですね?☆ぜひ!ステージも見てみたい≧U≦
絶対SMコンでやりますよね??!!行きたかったなァ?><

あ!!触れようか迷ったんですけど…やっぱりカントクは隣同士?!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/77-3082511d
