--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2006    ついに?!!
【U】のMVのDLが始まりましたね?♪待ってましたーこの日を!
で、早速始めたんですが・・・いまだにDL終わらず相当な時間がかかるようです?。
気長に待つことにします^m^
43509359_1.jpg

まだDLしてないッ!って方がいましたら、ここからできるのでどうぞ?♪
で、MVの内容はというと・・・CGがぁ?^^; でも、皆はかっこいいです!!!!!

今日は久々に動画を上げてみました!続きからどうぞ?♪
エムネWIDEで流れたMVを見たんですが、
レラが歌詞通り、タロットカード持ってたりするんです!!Sexy?☆
あとは、、、、、、皆化粧が濃いです!(笑)
20060615030742.jpg
このウニョとか凄いですよね@@こんなに化粧してたかなぁ??
個人的にはカンインパートのバックのダンスが好きなんですが、
そこが映るのが嬉しかったです♪(何だそれ・・笑)
あと、ちょっと愚痴になるんですが。。。別にCGにしなくてもよかったような^^;
野外でのアメリカンな場所で撮った時の映像の方が、凄いかっこいいんですよ!!


で、動画なんですが、本当はリョウクのセクシーウインクの回のMTV映像を上げようと思ったんですが、大きくて上げられなかったので、別の日のMTV映像を上げました^U^
レラ&キボミが不在で、ウニョとカンインとドンヘがそれぞれカバーしてるVer.です♪
ここからどうぞ☆


それから、ファイルバンクを作りました
試しに【MTV・リョウクウインクの回】を上げたので
もし見たいな?!という方がいたら、メールください。パスワードを教えます☆
これからも少しずつですが、色々増やしていく予定です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/76-30b8ae46
