--/--/--    スポンサーサイト
美少年合宿大騒動が始まって、もう三回目になりますが・・・大丈夫でしょうか?(笑)
今回のも凄い面白くて大爆笑だったんですが、
番組の趣旨からどんどん遠ざかっているような・・・笑 (面白いんですけどね!)
200661418648.jpg
そしてこの写真・・・どうしたらいいですかぁ??!(笑)Familyだぁ・・・Familyだぁ?(壊)
しかも、トゥギの横に埋もれているパジャマは・・・ソンミン?!
どうなってるのぉ?この子達は!!(笑)
そして、今回のでついに白雪姫の正体がッ!!誰だと思いますか??^m^
ウニョギ????!!!!!
白雪姫劇は大本命のカントクではなく、ウネでしたぁ?!!
img_3_15_1.jpg
で、ウネカプの共演!!オモオモ???(笑)この状況で足組んでるドンヘがウケる!


時間があったらこの回のキャプをやりたいと思うんですが、
本当にこの2人がやってよかったと思います!(ホントに!)
もしカントクがやってたら・・・なんてそんな事想像しちゃいけないほど恐ろしいぃぃぃ(爆)
結構凄かったんですよ?カントクの所為で(笑;)
子供たちの教育上・・・大丈夫でしょうか??^^;(心配大!)
そしてこの番組は、確実にカントクが主導権握ってますよね^^;(複雑)

1150122124_2006612174433i.jpg

皆の子供と遊ぶ姿がかなりよくて、ドンヘの子供の扱いが慣れてるところに激しく惹かれつつ、、とっても不安&複雑なこの番組(笑)
これからはカンインと交代で、ハンギョンも出てくるんですよね^^バンジーやったり!
どうなっていくんでしょうか?^m^(やっぱり期待と不安と複雑・・笑)
この番組だけでお腹いっぱいで、フルハウス2回目から見てません^^;
(イトクも出てないしなぁ・・・苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/75-42b07dd0
