--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2006    ギュヒ君??♪
アリランTVのインタビュー中のギュヒ君が激しくカワイイ!!!
そしてあのお方も・・・^m^
20060613140928.jpg

続きからどうぞ?^^
内容はギュヒョン君の紹介や、Uについてだと思います。(自信なし^^;)

で!!とにかくギュヒ君が可愛い????☆☆ 歌ってる時とは全然違うぅ!!
20060613141136.jpg
可愛すぎるよん!!カンインに微笑みかけてるのなんて・・・ヒャッ!!
隣のカンインも可愛い^m^
で、端にいるリョウギが何だか羨ましそうにしてる?笑
大丈夫だよ?リョウギ!!永遠(Sexy)マンネは君だぁ☆


今回の進行はシンドン!!で、後ろに映るソンミンがめっさ可愛い!!
20060613141647.jpg
口とんがらせて??Cute


タイトルが【ギュヒ君】なので彼中心にいこうかと思ったんですが・・・
この人を見捨てるわけにはいきませんでした・・^^;(笑)
もうちょ?カワイイ≧U≦黒髪にしてから、こんなにかわいいと思えたのは初めて!!
20060613141955.jpg
また、隣のシウォニとイェソンもいい表情するのね?
シウォニは一瞬、魂飛んでっちゃったみたい・・・な(笑)


そして、シンドン&ソンミン!!かわいい?この2人☆
シンドンの髪型、前のも可愛かったけど、やっぱりこれ好き!!
20060613142506.jpg


で^^;またトゥギ??うぅ???・・・・バタッ(倒)
20060613143051.jpg
この可愛さはどこから来てるの?(笑)常にエクボキープだし!!


ここがめちゃ可愛かったぁぁぁ≧▽≦ ホント気絶する(爆)
20060613143359.jpg


今まではトゥギに話をふってたんですが、今度は喋りたそうなソンミニにマイクを^^
右上の顔で見つめられたら、そりゃ?マイク渡しちゃうよ?≧U≦
(はいッ!見つめられたい?爆)
20060613143549.jpg


ソンミニインタビュー中にイェソン君が映るんですが、
それがまた凄く雰囲気があっていいんです!!
この自然な笑顔?素敵☆ウニョに微笑みかけてました^^
20060613143829.jpg


で、いつの間にかマイクはカンインの元へ(笑)
あぁ??この3人もイイ!!ってか、カンインの頭すごいッ!!
後ろのも全部前にもってきて追い風状態・・・というより、ソフトクリームみたい
20060613144102.jpg


この画も凄いキレイ!!素敵君だらけだぁ???≧m≦♪F4みたい?
20060613144454.jpg


またまた可愛いカンミン!!
カンインの髪型は相変わらず凄いけど!(しつこい!)美味しそう??^m^笑
20060614044516.jpg


ここのおかぼは、シンドンの耳穴をじ???っと見てるんです!!(たぶん)
シンドンの耳には何か住んでるのかな??(笑)観察中・・・@@
20060614044742.jpg
そして後ろのリョウギ、彼はいったい誰に向かって微笑んでるの??


誰かに微笑んでると思ったら、今度はカメラに微笑んでる!!
さっきのは練習??(違うから!)
20060614045121.jpg
ここにきて、やっと正面が映ったウニョギ?!!この表情が最高に可愛いッ!!
お祈りしてるシンドンもCute♪


ってことで、タイトルではギュヒ君と言っておきながら、、、
結局は、イトク&おかぼちゃんメインだったような・・・^^;笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/74-d924be41
