--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと忙しかったので、U【ミュージックバンク&MTV】映像をまとめてみたんですが。。。
あの子がぁぁぁぁ??≧▽≦
20060613042352.jpg
ということで、今回はMBとMTV映像が混ざったキャプになってます^^;笑

それにしても、MBはいいですね!!
生はやっぱりちょっとドキドキする感じがたまらなく楽しめます?♪♪
まずはMBの最初のダンスの時のウニョが、あまりにも目見開いてたので(笑)
どした?どしたぁ??それにしても最近のめがねウニョがカッコイイ!!
20060613042538.jpg



うちのPCの動きが悪いので、MBではいいキャプが撮れなかったんです・・・
で、MTVのを^^;
20060613042705.jpg
目がヤバイ・・・やっぱりカッコイイ!!(笑)こんな顔でにらまれたら・・・・≧≦


ハンギョンもやっぱりかっこいいんだよね?!!ちょっとあご突き出してる感じが好き!
ホントドキドキさせられっぱなしだわぁ?喋ると可愛いのに^m^
20060613123000.jpg



レラさんキレイ?☆そして、可愛い動きするところがまた好きなの!!
ニャンニャンピースとかホントCute♪20060613123237.jpg


で、MTVの方はレラが不在という事で・・・・ウニョギがぁ?!!!!!♪
20060613123600.jpg
ヘヘッ!このパートのカッコイイver!!


カンイン、彼はやっぱりかっこいいんだろうかぁ?(混乱!笑)
このパート短すぎるけど、魅力凝縮☆☆この歌詞ホント言われたいっ(爆)
20060613123926.jpg



トゥギ???今回いつも以上にかっこよかったぁ≧U≦吠えてるのとか最高!(笑)
そして、この腕がホント好き!!!
ただ動きすぎでキャプれない・・・ホントよく動くなぁ?^^;
20060613124253.jpg
カントクはホントパート少なすぎる><(涙)


ギュヒく???ん!!(勝手に命名^^;)カッコイイ!!
ちょっと切ない表情見せるは、上目遣いで目力見せるは・・・ヒャッ!≧≦
20060613124735.jpg
そして、やっぱり歌うまい♪


イェソン??カッコイイの!!!(分かってます!)
(左上の写真キャプった記憶がない!でも、いい顔してたので・笑)
歌上手い?この歌声大好き!!イェソンブーム再燃かな^m^
20060613125138.jpg
彼はボーダーの衣装が多いような^^ミラコーでもボーダーだったなぁ?可愛い☆


男らしくなったよ?ドンヘ☆
歌うのに必死な姿が可愛かったりするけど、ホントかっけぇぇ??!!
20060613125812.jpg
これまたブーム再燃かっ!(笑)そして、後ろのおかぼがめちゃSexyだったりする^m^


そして、やっぱりSexy??ソンミン≧≦
今回はダンスもだけど、この誘うような目にやられたぁぁぁ!!(壊)
20060613130137.jpg
マイク持つ時に小指立ってるのがまたいいっ!


もちろん、忘れちゃいけない腰ふりダンス♪♪今回は全体的な画を撮ってくれました?!ってか、キボミが・・・・男全開だわ(笑)この曲のキボミは凄い気合入ってる!
で、もう一人の元マンネ・リョウギは右でなんか可愛い格好☆
20060613130625.jpg



(3▲3)ギャ???ン!!!
濃い!!そして、黒い!!!ってか黒光り!!
20060613131121.jpg
後ろのウニョと比較してみましょう?。明らかにオセロです!
キボミは何でこんなに黒いの??(謎)


そしてついに彼が本性を(笑)・・・・ (いきなりMTVキャプでスミマセン^^;)
20060613131903.jpg


!!!!!!ひゃ??????????ん(◎■◎!!!)
20060613132210.jpg
ウ、ウ・・ウィ・・・・ウィンクゥ???!!!≧≦誘ってるよこりゃ!完全に!(笑)
ヤバい・・・・どうしましょ?(爆)
凄い・・・この子の成長は恐ろしい(笑)Twinsではそんなに目立った行動はなく、SMYLの【ポヨヨ】でちょっと可愛さだしてきて、ミラコーではもうマンネという名の魅力全開で。。
と思ったら、今度はヒョンになったから、大人の魅力取得して!!(笑)


MBでも、やっぱりセクシーさ重視してたなぁ?リョウギ!
つられて、ギュヒ君まで後ろで誘う目してました・・・(笑)
20060613133404.jpg
マンネちゃんたちの活躍凄いわ!!全部マンネちゃんたちに持っていかれた(笑)


最後は、兄さんたちの活躍も忘れちゃいけないということで(笑)
闘争心むき出し(違うから!)でSexyダンスを踊るヒョン達!!!
20060613133816.jpg
右下のイェソン君がなじぇ一人踊らず立ってるの?っと思ったらコーラスやってました♪


最後にイェソン&ギュヒ君でハモるとこが凄くいいんです!!
右上のドンヘ飛び立ちたいみたい・・(笑)
20060613134240.jpg
シンドンのソロカットはないんですが(涙)
イトクとかリョウクの後ろだけど、いっぱい映ってましたぁ!!!


ごちゃごちゃのキャプ、最後まで見ていただきありがとうございます^^;
今回はホントマンネの力恐るべしでした@@!

Lovely Dayは歌わないのかなぁ♪
いないメンバーもいるけど、シンドンのラップが見てみたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/73-5a1edda1
