--/--/--    スポンサーサイト
【カンインの天方地軸ラジオ】が100日を迎えました
1149666487_101830.jpg
色々イベントを企画してたファンも多いようですね^^
おめでとう?!!これからも、お肉全開でよろしくね?(笑)
この日のゲストは、100日にふさわしい?(笑)メンバーもいて、面白かったようです!!(続きから?^^)


メールを下さった皆さん、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!お返事必ずしますので、お待ちください☆
ゲストは、イトク・シンドン・ウニョギ・リョウクでした☆
(まだ映像をDLしてないので、人様からの頂き物をあげます。)
weaa.jpg

【bestizより】
このリョウク見て。。。トゥギ?!って思ってしまいました@@!
髪型一緒で、服がストライプ!!雰囲気似てますよね??(似てないかな?笑)
で、この日のトゥギはキャップに、やっぱりストライプ!!
このキャップのかぶり方が可愛いんです?>U<ちょっとズレてるのがいい!(笑)


ウニョはやっぱりメガネ!!最近の写真全部かけてますね!
また、U踊ったみたいですね^m^好きだな?Uに溺愛だな♪(笑)
yyta.jpg

【bestizより】


この狭い所で、今度は4人(たぶんイトクは踊ってないかも)で踊るなんて・・・カンイン一人でさえ狭そうだったのに(笑)
シンドンとリョウクの兄弟可愛い?^^このカプもいいですよね!
ii.jpg

【bestizより】


ファンの方が作った100日記念の画像☆凄い素敵だったのでいただいてきました!!
radiou.jpg

【bestizより】

カンインおめでとう?!!
これからも巧みなトークで楽しませてね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/70-c7d305ec
