--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2006    W杯開幕???!!!
ついにW杯始まりましたね?!!
昨日は開会式から、ドイツvsコスタリカ戦まで見てました?
ドイツはバラックいなくて不安だったけど、クローゼやってくれましたね!!
いや?これからますます楽しみです!!

で、そんな中シュジュも張り切ってました!!(何でもシュジュに繋げようとしてる^m^笑)
DSC06072_copy.jpg
あららんら( ̄▽ ̄??) これ、何してるか分かりますか??答えは・・・
ゴール決めたときのパフォーマンスです!!
s.jpg
ま、だいぶ違うような気もするんですが・・(笑)とりあえず、ドンヘは完全に亀ですね!
で、端で必死にカメラ目線なソンミンが凄い可愛い?!
これ、やたら重なってるんですが・・・まず、手前のメガネ君はウニョ。ってか最近メガネなんですよ!!どうしたんでしょ?夏のおしゃれ?
その隣が、イトク。で、ここが厄介なんですが(笑)イトクの上にいる黒シャツがシウォニで、上が亀で(笑)、イトクがあごを乗っけてる、ブルー?のシャツが、チビッと見えてる彼がシンドン!(はぁ・・・笑)
で、奥がソンミンで作られてるんです!
あの厄介なところ最初全然分からなくて。。。ってか重なりすぎ(笑)ドンヘだけ、楽しそうだし^m^

で、これだけじゃ終わらず・・・こちらの白目向いてるウニョは☆(怖いよ・・)
DSC06073_copy.jpg

おたけびの絵!
hid.jpg
( ̄3 ̄!)ぷッ!

続けとソンミンは☆・・・(口がオヤジっぽい・・可愛い笑)
DSC06074_copy.jpg

グ?ッドゥ!!
h-3.jpg
( ̄3 ̄!)ぷぷッ!

トゥギは☆・・・(白いなぁ?)
DSC06075_copy.jpg

「テーハミングッ!」
h-2.jpg
( ̄3 ̄!)ぷぷぷッ!

最後は3人で・・・
DSC06076_copy.jpg

トゥギ・・後ろの人まで再現(笑)しかもたぶん、これ両手挙げてるはず・・(笑)
トゥギのじゃ、信号機の手上げてる標識みたい?^m^
mb.jpg
( ̄3 ̄!)ぷぷぷぷッ!

この子達、面白すぎ!!可愛すぎる?!!(幼いとも・・・コラ!笑)
毎回こんなネタやってくれたらいいのに?♪ってか、シウォ二とドンヘとシンドンのも見たい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/69-781d86e3
