--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    対照的!
最近はSJの個人での活動も多くてホント全然ついていけません・・・≧≦
カンインなんてかなり多いですよね?><♪
トゥギも音楽番組やってて、レラとキボミはレマンスで・・・
お忙しい人気者のSuper Junior
そんな彼らを好きなってしまったんです?これはしょうがないッ!!(嬉しいんよ)
1520060530_24081023.jpg

で、今日は大好きカントクの仕事っぷりを見てみましょう?^m^


右下にあるスティッカムの音楽と動画を追加しました♪
音楽は「ヤンスのおかぼソンミン」と「Triple 8のKnock out」(Twinsの原曲)
動画は「ラジオでUの一人ダンスするカンイン」です。
見て、聴いてみて下さいね?^^
リクエストがあればメールください^^手元にあれば上げますよ☆
イトクの番組、その名も。。。〔Super Junior イトゥクのミュージックショー〕♪♪♪
20060610022103.jpg
映像見つけました!でも、アップとかがなくキャプりずらくて・・・これだけです><
内容はあまり把握してないんですが・・・コラ!^^; 毎回可愛い衣装着て出てますよ?☆(笑)
そして、この笑顔で番組進めてますよ??!!頑張れトゥギ
で、驚いたのが・・この番組生なんです@@!月?金曜まで。大変だぁ?><
毎日見れて嬉しい?!(けど、メンバーに年寄り扱いされてるから、余計に心配;)


これだけじゃ少ないので><素敵なパパ(ママ?)さん写真も!!
20060610030649.jpg

この番組も突っ込みどころが多くて(笑;)凄く面白い!トゥギのパパさんぶりが?^^
20060610030814.jpg



で、方や、相方はというと。。。
66266.jpg
自分のラジオで、お肉全開披露中( ̄▽ ̄!!)でも、好きです。。このぉ筋肉(爆)
タイ以来?久々の腕筋解禁ですね?。
番組中にもダンベルで鍛えてるって・・・、いつかのドンチを想いだします(笑)

しかもこの後、一人〔U〕Dance♪ ほぼ顔映りません!!
映るのはお肉だけ・・・(変態!)
27066.jpg
ってか、この狭い中で踊ろうってのが凄い!(笑)
2番に入る前の、倒れる???っ、でも倒れない!のフリもしっかりやってました^m^


一人は爽やか?なスマイルでMC、一方は熱くお肉自慢、対照的なお仕事っぷり!
友達とも話してたんですが、ホントこの2人って対照的ですね。
SJSとか見てて凄く思いました。
性格も全く反対なのに(だからこそ)、仲がいい、というかラブラブなんですかね?^m^


チングが、この間のMカ見に行って言ってたんですが、
2人はカメラに映ってないところでも、本当に仲良しだよ?って!
ゲームしたり、じゃんけんしたり、頭殴ったり(^^;!)
スキンシップが本当に多いみたいなんです。
放送でも十分に見せ付けてるのに、裏でもスキンシップ・・・(笑)
チングが「2人がこのまま本当に付き合うんじゃないかと思った?」って言ってたのがおかしくて笑いつつも、自分も本気でそう思いました(爆)
一昨日のミステリー6なんてまともに見れなかったぁ@@笑
(自分の中でかなりカントクが作られてるのも問題なんですが(爆)、やっぱり目に余る・・^m^)


でもでも、こんな対照的な2人が一緒にいて仲良くしてるのが好きなんですよね?
2sj04.jpg

やっぱり可愛いと思ってしまう≧≦(重症)  【写真:Thankyou mori☆】
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/68-57a52269
