--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    さすがぁ?!
〔U〕を買うとブロマイドが付くんですね!!楽しみ?☆
で、ファンの方が色を変えて何枚か上げていたので、頂いてきました^^
114983522118501600.jpg

さすが韓国ペンだなぁ?と思いました。やることが早いし、仕上がりもきれいだし☆
本当にこんなに種類があったら嬉しいかも^m^
続きからどうぞ?^^
☆オレンジ☆
U_theorange.jpg


☆ピンク☆
U_thepink.jpg


☆ブルー☆
U_thesky.jpg


☆サイン入り☆
114976232696476500.jpg
何度数えても12人分しかないような・・・??ちなみに、ギュヒョン君は右上にち?っちゃく書いてます^^可愛い?☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/67-1a9482cd
