--/--/--    スポンサーサイト
今日は雨。。。何か何にもやる気がおきないなぁ。。。
でも、さっきこの画像見て興奮!!!!!!
sj_060522_trendreport.avi_000172972.jpg

トゥギの鎖骨に、やっぱりエクボ?? エクボ王子??
a1.jpg
SJの鎖骨ブームまた来てる??(笑)


そして、このプクッって顔≧▽≦・・・・・・・バタッ(倒) ブリッコ全開☆
a2.jpg
うぅ??可愛いよぉ!!このピアスも好き好き!!


こんな真剣な表情もカッコイイ??!!ってか、凄いアップ@@♪♪
a3.jpg
あ!耳にほくろがある??(どこ見えてる!笑)


アカオニイトクも可愛い?!!
a4.jpg
W杯始まったぁ??≧≦


ついでに、美少年合宿の写真も^^このアイス食べてるのかなり可愛い??
やっぱりメガネ姿いいんだよなぁ?☆
a5.jpg



このトゥギ、おかぼのアイス欲しがってる!!!(欲張りだなぁ。笑)
a7.jpg



ストライプなトゥギ!!ホント似合うよぉ?^^
1149287004_rrrrrr.jpg



最後は、カンインとのFamily写真(笑)子供と遊ぶ姿がホント素敵?(´U`**)
a8.jpg
カンインのパパさんな感じもいいし、トゥギの優しいママさん?なとこも凄くいい!!
(保父さんかな^^) この赤い服の子が、よくトゥギにくっ付いてて可愛いのねぇ?☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/66-f76f117b
