--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    カンえもん☆
Mカン組3人!!カンインのラジオに出演??♪♪(結構前ですが^^;)
060601_KMNews-ShinDong,LeeTeuk,KangIn.avi_000288955.jpg
可愛かったので。。。ただただ可愛かったので≧▽≦

最近は、もうブームと言う言葉では終わらなくなってきた。。カンえもんことカンイン!
友達に「カンインブームはどう?」って聞かれて
「もうブームじゃない・・」って正直答えてしまいました^^;
i_000003003.jpg
でも、この笑顔とかホント可愛い?!!動物にたとえるならハスキー犬に似てますよねぇ。ハスキー見るとカンインが思い浮かぶ(笑)


この日のゲストには相方も登場^m^おトゥギ????!!!
000292292.jpg
可愛いよぉぉ?☆あの手がたまらない≧≦


そして、シンドン!!この髪型ホント似合ってるから、前の髪形忘れつつあるんですよ・・・
060601_KMNews-ShinDong,LeeTeuk,KangIn.avi_000005605.jpg
最近愛用中の黒ぶちメガネ!皆黒ぶち好きだね?^^

最近、MカのMCいつまで続くかなぁ?・・・って考えちゃうんですけど、
ずっとこの3人でやって欲しいッ≧U≦この3人以外は考えられない!!
エムネさん頼みます!!(本気)
060601_KMNews-ShinDong,LeeTeuk,KangIn.avi_000018251.jpg


ちょこちょこ可愛いところがあったので^^
まず、笑う2人!この笑い方がホント好き♪こっちまで楽しくなるんですよね?
uy.gif


カメラに接近するカンイン!&後ろの2人☆カンインのこの口の動きが可愛い(笑)
wwq2.gif

そして、あのダンス見せてくれました!カントクが共演するあのダンス♪大好き!!
偶然(?笑)にもカントクがコンビなのが嬉しい?☆
u.gif


舌だしカンイン☆まさに、ハスキーだぁ
eu.gif


こういう表情に弱い??。冷たい目もしつつ、笑顔でやんわり≧≦
000083817.jpg
真剣な表情もカッコイイ?☆


うぅ???・・・・カワイイ><♪指くわえてるよ??☆☆
000290256.jpg

あまりに可愛かったので・・・
cute.gif
↑この表情もホントステキ!!

トゥギ!!やっぱり笑顔が一番可愛い??060601_KMNews-ShinDong,LeeTeuk,KangIn.avi_000234901.jpg
しかめっ面も結構好き!結局は何でも好き・・・^m^笑


ってことで、カンえもん特集でした☆
何か気づけば、結構カンインのこと取り上げてるような・・・^^;笑

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/65-e72a32d5
