--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2006    ウニョギがぁ??(´U`**)
MV撮影の映像なんですが、、もうウニョギが可愛くて?≧≦
じゃっかんウニョギ多めです^m^あのお方のメイクもやっぱり凄まじく・・・(笑)
そして、2人ほど変な行動をしてましたぁ?(笑)
vlcsnap-97626.jpg

キャプは続きからどうぞ^^
今回のMVはCGを使ったものになるようなので、グリーンのシートでの撮影。
イトクが言うには、3D(爆) CGでどんな風になるんだろう・・・期待!!(不安)笑
vlcsnap-92636.jpg
ハンギョンの後ろで変顔してる2人^m^シンドンもの凄い顔になってる( ̄▽ ̄笑)
ハンギョンスマイル可愛い☆ドンヘはまた痩せたのかな?このソンミンカッコイイ!

これ!新マンネギュヒョン君が上向いたり、笑ったりして可愛かったので多めに☆
vlcsnap-93502.jpg
この3ショット初ですよね!!こうやって見てると、ハンギョン年長組みなんだなぁ?って。
何か可愛さの中に大人な姿が見えたんです(笑)

おトゥギとドンヘが「MV撮影の場所はアメリ?カ」とか
「制作費を出してこのセットを作った、買った」だの「イングリッシュブリッヂ」だのと
いつもの微妙な笑いを呼ぶトーク(コラ!)を繰り広げている中^^
事件は起こる。。。。^m^
vlcsnap-95157.jpg
後ろのシンドンに注目してみましょ?。左から誰かの手が。そしてハイタッチ!
そして次の瞬間・・・(@▽@!)アメリカン挨拶?!
いやいや!ハンギョン、可愛くカメラに手振ってる場合じゃないから(笑)
ハンギョンがポッポしてるようにしか見えないんです・・(私の目がおかしい?笑)

SJが夜の街を徘徊!この時のソンミンの口がクイッてしてるんですよ!クイッと!
イェソンのうつむき加減いい!ギュヒョン君はモデルみたい☆
vlcsnap-98334.jpg
はい!そして、この2人^^何もないんだけど、可愛かったので^m^☆
ハンチャンの方が年上に見える・・・(笑)

ダンスシーンの撮影。
やっぱりこのジャンプ凄い!!シンドンのジャンプ力にも驚くし
何よりトゥギがこのダンスパートに入ったのが驚き!(まだまだイケルvv)
腰大丈夫かなぁ・・・(本当心配;)
vlcsnap-101413.jpg
で、ラブラブな2人☆(前のネタ笑)いいよ?シウォニの表情!!
レラはセクシ?で素敵☆

ヒャ??!!≧U≦濃いの2名いますが(笑)カッコイイ!!
vlcsnap-103236.jpg
キボミはMVでもやっぱりこのメイクなんですね?。

ガーーーーーーン( ̄▽ ̄ll笑)
アップで見るとさらに濃さが・・しかもイェソン君と一緒に載せちゃったからさらに・・・^^;
vlcsnap-106844.jpg
しかも、何でこんな泣きそうな顔してるの?可愛いけど^m^
イェソン君は痩せてすっきり?。ちょっと心配だけど、素敵☆☆

で!ここに来てようやくウニョ!!(長かったぁ)この3ショットやっぱり好き!!
舌出してるドンヘ可愛い?。後ろの兄さんも^^ドンヘがウニョを見る目がね?(´U`)
vlcsnap-107540.jpg
シウォニはメイク中。。終わってこの顔!どうしたぁ?!
ちょっと老け込んだ気が・・(コラ!)

シウォニごめんね。テロップかぶってる^^;そりゃ↓な顔になるよね(関係ナイ!)
vlcsnap-108502.jpg
このウニョの顔が可愛い!で、ドンヘの胸元がセクシ?☆
ここでウニョが、心を込めたラップを披露??♪イイ!!
vlcsnap-109708.jpg
〔U〕のラップをやって,皆に「お前って誰??」って質問攻撃!!その答えは・・・
「パールサファイアブルーの風船を振ってくれる、、、あなたです
いやぁぁ??!ウニョのやつ??言ってくれるなぁ≧U≦
vlcsnap-110891.jpg
この時、小声ラップで参加してきたキボミがまた可愛い?☆

と、ここまで読んでいただきありがとうございました><;
突っ込んでばかりですが・・・大好きです≧▽≦
リョウクとか映らなくて、キャプなくてスミマセン><
早くMV公開になるといいですね??^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/64-aabd4ce5
