--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2006    ジャケ!!(≧∇≦)
さっき上げた写真の大きいのが上がってました?^^そして、もう一枚も♪カッコイイ??
114968225693373600.jpg


114968225691812200.jpg

どっちが表?裏?カントクが??並んでる≧U≦♪

追加:Lovely Dayのパート分け歌詞♪
中ジャケはこちらから見れます^^

それから、3曲目のLovely Dayのパート分けされた歌詞が上がってたんですが・・・
シンドン!シンドン!シンドンパートがある!ある!あ??る!
どれだけ待ちわびたことか・・・(感涙)イトクとかないの残念だけど・・・いいんです!!
訳、間違っていると思うので、教えてくださいね!

Lovely Day

Rap Making : ウニョク

ウンヒョック) My love everytime I'm thinking about you
My life is You. I miss you I believe my dream will come true

フィチォル+ギュヒョン) 君といる時は私の心まですべて見付かってしまってしまうのか
ソンミン) 鏡に映った私の姿を見れば私の心がすべて見えて

ギュヒョン) 見たいという私の中に話があごの下まで出ようと思って
リョウク) 堪えて見ようとしばらく思えば私はいつのまにか言ったのを

全員) I wanna hold your hands(ソンミン) Everytime I'm thinking about you)
全員) I wanna kiss to your lips (リョウク) 私の心ぎっしりと)
全員) I wanna fall in love with you
リョウク) It must be beautiful lovely day

ドンヘ) 愛するという話は絶対に急いではいけない
イェソン) 私の心が軽く見えないのを希望しても私はいつのまにか

団体) I wanna hold your hands (ソンミン) Everytime I'm thinking about you)
全員) I wanna kiss to your lips( 誉声) Let me love you baby)
全員) I wanna fall in love with you
リョウック) It must be beautiful lovely day

カンイン) 私の愛 君のために世の中どこでも
リョウク) 私が一緒にできたら

ギュヒョン) My love for you
My everything 君だけののために

シンドン) 君目つきはいつも私を呼ぶの及ぶの幸せが感じられる夢のような彼女
    私 寝床に君姿描いて お前を感じてこれからは私の意向 君に伝わってほしい
ウニョク) 私のボールに擦れる風のそばに私再びムード君を思い浮かびます
    君のそばに大きな木になって空の下 正座して君を守りますよ
    私を信じてくれ

イェソン) it must be beautiful lovely day (リョウク・コーラス)

全員) I wanna hold your hands(イェソン) I wanna hold your hands)
全員) I wanna kiss to your lips(イェソン) I wanna kiss to your lips)
全員) I wanna fall in love with you
イェソン) It must be beautiful lovely day
リョウク) It must be beautiful lovely day
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/63-833ee9ec
