fc2ブログ
東方神起のユノとレラとドンヘのこんな話があがってました?^^
2005111711394089743_1.jpg

それから、〔U〕のジャケと思われる写真があったので・・・^^♪
[マネートゥデースターニュース]
男性 12人組みスーパージュニアのフィチォル(右側)が演習生時代
東方神妙ユノユンホ(左側)とタイムカプセルを製作してから失敗した秘話を打ち明けた.
スーパージュニアのフィチォルは最近スターニュースとのインタビューで "演習生時代ユンホとドンヘと三人で手紙と写真などを盛ったタイムカプセルを作ったが、結局問うことができなかった"と明らかにした.

フィチォルが聞かせた 'タイムカプセル・ハプニング'はこのようだ.
フィチォルとドンヘ, ユノユンホは 2002年それぞれ地方で青雲の夢を抱いてソウルに出て来た.

江原道横城出身のフィチォルと光州, 木浦から出て来たユノユンホとドンヘは 2002年 12月いつか今年 'その日'を約束しながら一緒に暮した.

ある日これらは一緒に映画 '猟奇的な彼女'を見ている途中映画の中で
チャ・テヒョンとジョン・ジヒョンが後日思い出になるに値する写真と手紙などを入れてタイムカプセルを問うことを見て自分たちも 'スターになった後今を思い出そう'とタイムカプセルを作る事にした.

三人は '私たちも 5年後にどんなに変わるか' と思ってお互いに書いた手紙を書いて写真を撮った. フィチォルはカプセルで使うために総合ビタミン剤 'アロナミンゴ−ルド' 箱を求めて来たし、警備室でシャベルを借りた.

どこに埋めるか悩み、宿所近くである清淡洞倒産公園に問う事にしてヤバムにその所を尋ねた. しかし寒い冬地が凍ってしまってシャベルですくい出しが不可能だった. また清淡公園に行ったがやっぱり凍った地にシャベルが入らなくて、結局失敗してしまった.

フィチォルは "3年が経った今ユノユンホは東方神妙メンバーでスターがなっている"と "いつかまたタイムカプセルを埋めること"と言った.

何か素敵な話?☆でも、相当土が固かったんだね^^;残念・・・。また埋められたらいいね?♪

それから、全然関係ないですが〔U〕のジャケ?が公開されてたので♪

114966436679548800.jpg
表??こりゃぁきっと、また裏表メインジャケですね?
2006-06-07T103854Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060607103803949.jpg
裏??中ジャケかな??
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/62-e3acc7c1