--/--/--    スポンサーサイト
今回のミステリー6、驚いた?驚いたぁ??
まずは主役のドンヘから。ママさんに電話してて可愛かったぁ♪
あと、この腕が妙に気に入ったから。。。(変人だわ笑)
i_000352352.jpg

初っ端、このウニョから始まって・・・何かセクシー
ウニョにセクシーなイメージはなかったのになぁ・・(笑)
20060423225753.jpg

元気ないドンヘに話しかけるウニョ。ウネだな?って場面♪
で、カンイン・シンドンも混ざり3人でドンヘを元気付けるが。。。ちょっとキレ気味ドンヘ^^;
ほっといてくれ状態。結局その場を立ち去るドンヘちゃん。3人苦笑いで取り残される。。
次のターゲットをイトクへ変え・・・イトクはピンクTシャツで登場!!
ってか、初めからウニョキャプが多いような・・・最近のお気に入りだからかなぁ
20060423230203.jpg

ウニョ!!手にツバつけたと思ったら・・・( ̄■ ̄;;)!!コラッ!!(笑)
イトクの髪触ろうとしてる??。ツバで髪整えるって・・・何か古いネタだわ^^;
まぁ?特に重要なシーンではないので飛ばして。。。個人的には重要(爆)
20060423231616.jpg

飛ばすといっておきながら、もっと重要な(個人的に)シーンが!!久々カントク??
カンインに押さえ込まれそうになるイトク(左)さりげなく、イトクに絡みつくカンイン(右)
何気に腰にてまわしてるのね・・・ほんの一瞬!
ってか、その瞬間を見てキャプる自分が変態だわ・・(爆)
20060423232445.jpg

場面変わって、催眠療法をしに来たドンヘご一行。
ここはもう、あまりにもドンヘに釘付けだったので、ほぼドンヘだけおまけで、付き添い3人も(笑)
イトク・ウニョが心配する姿とか、シンドンの目が見開く瞬間とかよかったけど。。。
この人の首筋には、勝てなかったぁ?!(やっぱり自分キモイ?)この子達のせいだよ・・・(笑)
20060423233505.jpg

またまた場面は変わって、亡くなった女の子の母親に会うメンバー達。
女の子の話を色々と聞いてます。(理解できませんでした^^;)意外と末っ子リョウクが積極的!
キャップ被ってるソンミンが女の子みたい?☆
があったんですが、背景がミステリーの写真。。。そこまでミステリーにしなくても・・・怖いよぉ^^;
20060423234749.jpg


ちょっとキャプりすぎたので。。。続きは第2段で
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/6-5fd8a05e
