--/--/--    スポンサーサイト
聴けば聴くほどドンドン魅力が出てくる〔U〕〔U〕無しでは生きていけなさそうです?≧≦♪
sj_060604_ingigayo.avi_000065832.jpg

Uの日本語訳を載せました?^^こんなこと言われたら・・・≧▼≦
cause I can't stop x2
シウォン) yeah with Double J here we go
no I can't stop
シウォン) verse one

シウォン) お前に初めて出会った お前を欲しがらないで耐えることができるか
ハンギョン) そんな風に見つめるな お前とのゲームはまだ始まっていない
ヒチョル) 俺から タロット占いを見て お前の理想を捜してみるから
リョウク) その男が俺になるようにしてあげるから

Cuz I can't stop thinking about U girl
カンイン) お前を俺のものにするんだ
No, I can't stop thinking about U girl
イトゥク) 俺の中に閉じこめたい

リョウク) woo
シウォン) verse two
ヒチョル) かすんだ牛乳色の肌 長い髪の果てに 残っている香りと
ギュヒョン) 低い声で俺に攻撃したら 勝つことはできない
イェソン) お前に見せたMagic 赤いバラの中に隠しておいた指輪をあげるよ
ドンヘ) その主人にお前がなるようにしてあげるから

Cuz I can't stop thinking about U girl
リョウク) お前と一緒に
ギュヒョン) お前と一緒に
リョウク)いたくて
No, I can't stop thinking about U girl
ドンヘ) 俺をここに置いて行くな
Cuz I can't stop thinking about U girl
ソンミン) お前を俺のものにするんだ
No, I can't stop thinking about U girl
シウォン) 俺の中に閉じこめたい

ウニョク) お前の見知らぬ香りで思い出を思い浮かべて眺める
     そのまま目つきが 俺の心臓を鳴らして消そうとしても無駄で 
     終りもなしにお前に向けて走って 俺がお前を手に入れて
キボム) お前を手に入れるためにあらゆること全てをかけて 全部失うことになろうとも
    もうゲームは始まった よく分かって もうお前の男は俺だということを

リョウク) 俺が欲しくてイライラするから
Can't stop?
Cuz I can't stop thinking about U girl
リョウク) お前と一緒に
ギュヒョン) いたくて
No, I can't stop thinking about U girl
ドンヘ) 俺をここに置いて行くな
Cuz I can't stop thinking about U girl
ソンミン) お前を俺のものにするんだ
No, I can't stop thinking about U girl
ドンヘ) 俺の中に閉じこめたい

Cause I can't stop
No I can't stop
Cause I can't stop


間違っているところあると思うので、その時は教えてください!
レラの歌詞が分からなかったんですが、レギさんのおかげで分かりました^^
ありがとうございました!!

sj_060604_ingigayo.avi_000066433.jpg
お前を俺のものにするんだぁ!!こんな事言われたら失神するよ?≧≦
sj_060604_ingigayo.avi_000074174.jpg
俺の中に閉じ込めたい!!閉じ込めてくれぇ・・・(爆)
sj_060604_ingigayo.avi_000116182.jpg
俺をここに置いて行くな!!置いて行くわけないよ?≧≦
sj_060604_ingigayo.avi_000176376.jpg
俺が、欲しくイライラするから!!キャーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/59-efa3d2c5
