--/--/--    スポンサーサイト
もうフルハウスの2回目が放送されたんですが・・・今さら一回目を^^;
この2人の絡みを、これから見れるか分からないので・・・(笑)
20060605041103.jpg
口をブーブーとがらせているカンインを、もの凄い顔で見ているシウォニの頭の中は・・・
レラァ????でいっぱい!!!だと思った、絶対(爆)
20060605041552.jpg
カンイン困り果てた表情・・・でも、お構いなし!!(笑)

唯一夢の中の彼には・・・まったく関係ないんですが(笑)
ってか、キボミのこの顔。。あと少しで放送禁止になっちゃうよぉ?!(笑)
20060605042055.jpg

あぁ・・・( ̄V ̄;)
何でこんなに密着するんだよぉ???^^;ダメだぁ?ダメだぁ?!!
もう普通に見れない・・・レラ完全に女だよぉ・・・可愛い☆
しかも、レラの髪に頭うずめるシウォニが、また何とも・・・・無言(笑)
20060605042316.jpg
そりゃドンヘもこんな切ない表情になるよなぁ・・・。笑 もう知らないッ!(笑)

で、ところ変わってバスの中。(笑)
トゥギ?・・・また可愛いのやってるよ。。可愛い!!けど、けど、、恥ずかしいんだなぁ?これが(苦笑)ってか、隣のウニョは兄さんが接近してるにもかかわらず、その場動かないんですけども・・・
寄りすぎだよ!!(笑)
20060605043012.jpg
「I'm?イラゴヘ?」の時の隣のイェソン君、確実にさめてる?・・(笑)顔が引きつっちゃってるよ^^
で、新マンネちゃんはというと・・・満面の笑み!!爽やか?!
笑うしかないよね?加入して早々こんな姿見せられたら(オイ!笑)
こんな兄さんたちだけどよろしくね(はッ?!爆)

空港でお出迎え。妙にはりきる83年組・・こんな所で意気投合だよ(笑)
はッ(>3<)その後ろで激しく絶叫のリョウギ!!合成心霊写真みたいだよぉT0T(コラ!)
20060605100039.jpg
ホームステイする2人を見つけた時のこのはしゃぎよう!!可愛い?!!
シウォニなんて、遠くから遊びに来た孫とおじいちゃんの再会みたいな顔してるよ^m^
「おぉ?よく来たなぁ」って。シウォニって突然おじいちゃんになる時ありますよね(失礼!)
横断歩道の向こう側で手を振る姿が、性格が出てて面白い!
左3人騒ぎすぎ。右一人落ち着きすぎ。(笑)

で、信号が青になって皆で走り出すんですが・・・
(≧3≦)・・・最高!!ここ1つ目のツボ!この走り方が?可愛い≧≦
oii.gif

あ!大幅に話がそれたので・・・また戻って(笑)
ソンミンにべったりなレラを見るシウォニ・・・相手にされずつまんない彼は。。
20060605104847.jpg

力ずくで奪い取る(爆)隣のキボミ・・兄さんやるなぁ?(違うから!)
20060605105302.jpg

で、この後も色々あって(笑)3人組みが登場!
この3人って、変なところで意気投合してるイメージがあるんですよね(笑)
感覚が一緒なのか、兄さんの精神年齢が低めなのか(コラー!)この3人大好き!!!
20060605105736.jpg
英語の事になると張り切るドンヘ(笑)可愛い☆ ルームナンバープリーズって(笑)
・・しかもこの後電話番号聞いて断られて・・・めちゃくちゃだよ(爆)

この後、2人が韓国語を話せることが分かりこのリアクション!!ナイス表情!!
ソンミンはエバさんに日本語で話しかけてましたね^^
「ニジュ?」って歳言ってたのかな??可愛い?☆
20060605111132.jpg

場所は宿舎へと移り、テンション高いカンイン!高すぎてついていけないよぉ?(笑)
そして、このシウォニの表情!!タイタニックで機嫌悪くしたんだぁ??(笑)
20060605111541.jpg

それでもやっぱり、頭の中にはレラが(笑)
キボミ・カンインから攻撃されるレラを、守る!守る!守る!!
20060605111843.jpg
この時のレラ、言えば言うほど裏目に出ててグダグダで面白い(笑)

で、結局シウォニの頭の中にはレラしかいなかったということで・・(全然まとまってない^^;)
最後は可愛かったで賞☆ヒムさんも黙って座ってるとめちゃ可愛いのに(笑)
20060605112404.jpg

で、今回の2つ目のツボ、ハンギョンの答えを見て転げ落ちるレラ!!
joo.gif

つっこみどころがいっぱいなんですが、頭の中がまとまらなくなってきたので終^^;笑 
2回目まだ見てないんですが、また面白いのかなぁ?^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/58-85eb4f3a
