--/--/--    スポンサーサイト
あららんら?!ちょっと?・・・ウネさ?????ん(意味無)
シンドンが顔引きつらせて見てるよ(笑) 
2006060309523917803_1.jpg
くっ付いてるよ?。おなかと背中がくっつくよッ♪
えっと、美少年合宿大騒ぎでバンジーやるそうです!!面白そう^m^
イトクもやるのかぁ・・・ヘタレっぷり発揮しそうでちょっと嫌だ・・(コラ!笑)
ひゃ??????!!(また意味無)
兄さんたちはしゃぎすぎ(笑) ほ?ら、シンドン呆れて去ってくよ?(違うから!)
2006060309523917803_3.jpg
〔靴のひもをきゅうっと縛り付けたり似たもの同士集まって祈祷を差し上げて '戦意'を燃やす〕
その前にイトクさんは飛べるの?(コラ゙!笑)
ドンヘの手足って、かなりキレイなんですけど??(´U`**) ツルッツル☆ミ
2006060309523917803_4.jpg
ドンヘ??びしょびしょ!!
ハリーポッターになりたいシンドン^m^ この格好でバンジーって、、彼ならできる!!
2006060309523917803_5.jpg
ハンギョンはヘルメットが頭に入らないらしい(笑)そんなに頭大きいの??
この飛び方・・・華麗だぁ??☆ でも、、ジュボ??ン。
果たしてイトクは飛んだのかなぁ?(また言ってる・・笑)

最近のSJは色々出過ぎで、全然ついていけない??>、< 嬉しいけど≧U≦
今日は人気歌謡カムバ?ですよね?^m^♪
コメントありがとうございます!後ほど返させていただきますね。^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/57-540a17c8
