--/--/--    スポンサーサイト
こんな記事が上がってました。うぅ??ん、やっぱりね??(笑)
0316-0.jpg
ってか、この写真カッコイイ??!!!≧U≦ イトクは怖いな?^^;ソンミンは・・・もうあぁ?(壊)
カンイン・・・正面で普通(笑) リョウギ?^m^笑
ドラマ, MC, ラジオ DJ など多方面から活躍して来たスーパージュニアが新しいシングル ‘U’で
歌謡界にカムバックした.
キム・フィチォルは SBS ‘不良家族’, チェ・シウォンは KBS ‘春のワルツ’で演技経歴を積み、他のメンバーたちも各種ショー娯楽プログラムで活発に活動の中だ. 週末黄金時間帯には地上波 3社すべてのチャンネルにスーパージュニアのメンバーたちが一人以上ずつ出演する珍しい風景も演出している. デビューしてから 6ヶ月余りだがその間の成果はまぶしい. 1集収録曲 ‘ミラクル’でタイチャンネルV チャートで 5週 1位を記録するうえ, 去る 27日新しいシングルを初めてお目見えした ‘iコンサート’ではスーパージュニアのファンが全体観衆の 3分の 1 以上を占めたりした. 末っ子ギュヒョンを新たに迎入, 13人組みで生まれかわったスーパージュニアが最近 SWを捜して野心を燃やす抱負を明らかにした.
# お姉さんファン攻略始動
‘U’のコンセプトはセクシーだ. 〔やっぱりなぁ笑〕‘ミラクル’でめちゃ可愛さをアピールしてから 3ヶ月も経たないうちに、いつのまにかスーパージュニアは ‘’の雰囲気をぷんぷんと漂う. 衣装と頭の色をブラックで統一して骨盤と腰を強調〔あぁ?・・笑〕した振付をお目見えする. そういえば、デビューして進行した時のインタビュー時よりずっと沈着になったようでもある.
“スーパージュニアは多様なコンセプトをよく消化するようです. それが普段生活にも繋がれて ‘ミラクル’を歌う時はみんな愛嬌が多かったが,このごろにはそのまま歩いて通う時も重さ取ってそうです.” (イトック)
このようなコンセプトにはお姉さんたちを攻略するというスーパージュニアの野心(?)も一役した. “実はうちのファンが 10代に偏重されるきらいがあるのに今度は振付がセクシーだから(笑い), お姉さんファンがたくさん増えるようです.” (ソンミン)〔←やっぱり狙ってたのね・・笑〕
# スーパージュニアは勉強中
メンバー数が多いということはそれほどお互いに学ぶのが多いという意味でもある. 英語はギボム, 中国語はハンギョン, ピアノはリョウク, 運動はソンミンからたくさん学ぶと. メンバーたちがショープログラムグラムに出て踊りをお目見えしなければならない時は、シンドンがあらかじめ音楽を編集してくれたりする. 〔おぉ?!!〕
“宿所生活をするからお互いに助け合っています. 特に中国語はメンバーたちが全部中国語で歌一曲以上を呼ぶほどになりました.” (リョウク)〔凄い@@!〕
もちろんいたずら気の多い 20代男たちが集まって勉強ばかりするのではない. すべて一緒に肌パックを一軒でオンラインゲームを楽しむとか他のメンバーたちが出演したドラマを揃って見たりする. “メンバーたちが ‘不良家族’を見て私の演技に対して評価をしてくれなかったです. ただ ‘県営たれるようだったの’それ位の問うだけです.(笑い)” (フィチォル)
# 私たちはまだお腹がすいている〔笑〕
スーパージュニアがデビューする当時、所属社の演習生だったギュヒョンは今度シングルから末っ子メンバーに迎入された. その間ボーカル, 踊り, 演技実力が日就月将したからだ. ボーカル, 踊り, 演技の実力はスーパージュニアメンバーたちの必須要素でこれら分野皆を平定するのがスーパージュニアの目標だ.
“夢は大きくなければならないと思います. 私たちは初めからアジア市場を念頭に置いていたから、もう満足をすることはできません. 私たちはまだお腹がすいています. ハリウッドよりはアジア, その中でも大韓民国を中心にエンターテイメント市場を再編したいです.”(カンイン)
もう暇な時間が不便な位というスーパージュニアは “‘こんなにしていて倒れるね’と言う気がするほどに熱心にしている”と “よく見守ってくれ”と頼んだ.

多々意味が分からないところがあって、直していなくて読み辛いと思います。スミマセン><
何か、SJ凄いですね!!凄い注目されてるんですね?!!!
それにしても、やっぱりコンセプトはスクシーーー☆☆まんまと戦略に引っかかりました^^;笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/56-e52663b9
