--/--/--    スポンサーサイト
やっぱり、この2人にも触れないわけにはいかないので・・・^^;(笑)
寧ろドンドン触れていきたい(爆)
20060602200213.jpg
あぁ??もう暇さえあればくっ付いて・・・勝手にしろぉー!!(笑)でも、大好きなんだよ・・・(苦笑)
まッ!いつものことなんですが、見つめあい・・見つめあい・・見つめあい・・・・・
何回目合わせれば気が済むんだぁーーー!!!(笑) 何?いくら目に入れても痛くないって?
ふじゃけるなぁ???!!!(爆)もう何回見つめ合ったでしょう??数える気にもならない。。(笑)
20060602200541.jpg
ホント好きなんだろうか・・・好きなんだろうなぁ・・・(何かおかしくなってきたぁ笑)
見つめ合う度に嬉しそうなカンイン。。。愛されるより愛したいなのね(ハッ?!爆)

カンインの笑顔見て、何か起きそうな気配、で。。。
( ̄3 ̄~~)ふぅ????ん(爆)
kan2.gif
そうなんだぁ?これだったのかぁ??・・・生放送中にMCが抱き合うって!!!(苦笑)
すんごい幸せそうだし。(ハート付けてる自分が怖い・・笑)

この後に、[ウリヌ?ン、スーパージュニア!]って・・・スーパージュニアの先が思いやられるよ(笑)
20060602204803.jpg
この2人を筆頭にメンバー内抱きつきが行われてるのかぁ?心配だなぁ?(笑)なんて思ってたら、、、

( ̄3 ̄~~)ふぅ??????????ん(爆)
kantoku32.gif
またかよッ!!(笑)
しかも、別に片手でいいのにわざわざマイク持ってる手まで使って抱きしめてるし・・・はぁ??(笑)
もう分かったよ・・・大好きなの分かったから!!
いつまでも、抱きついてなしゃ??????い(爆)

やっぱり、MカンMCにシンドンは大いに必要なんだよ!!
この2人の世話もしなきゃいけないから(笑)・・・シンドン偉いよ!!

何だかんだ言っても、まだまだこの2人のこんなMCが見たいんですが^^;笑
やっぱりカントク最高??散々言っておいて(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/55-2b6cdef8
