--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2006    Sexy Guy?☆
MカンComebackしましたね?!!!イェーイ
もうやっぱりUは最高!と思わせてくれるステージで、何回も繰り返し見てました
いやぁ??それにしても、今回のステージ○○○○の腰ダンスに尽きますね・・・凄かった!(爆)
20060602181224.jpg
それからこの2人・・・またまた夫婦漫才ですか??(笑)

動画、m-netで放送されたiコン映像を上げました?。U+Miracle+エンディング♪
キャプは気になったところだけ^^;


今日も見事なレラワールドが完成?☆ この動き見ると、Twinsを思い出しますね。
20060602183320.jpg

髪型を変えて、めっきり大人びたリョウギ?☆色気まで出てきたような・・・?で、チラ見せ(笑)
20060602183729.jpg

このパートだけでも、心撃たれるカンイン?☆歌うまいからもっとパートあってもいいのに・・・。
でもこの瞬間だけで、(野獣の姿忘れて)虜になるんだよね?♪
20060602184008.jpg

おトゥギ??☆カッコイイ≧U≦ Uは笑顔一つ見せないで踊ってる、その姿がたまらんばい(笑)
笑顔はMCの時だけで十分だよ(笑) このあごラインやっぱりイイ?!
20060602184424.jpg

ギュヒョ?ン☆ 緊張知らずなのかな??堂々としてる!
20060602184950.jpg

イェソ?ン☆のパートいいですね♪[メ??ズィック]の発音がツボ!!  で、薄ら笑い(笑)
20060602185323.jpg

ハンギョン☆ 喋ると癒し系なんだよなぁ?☆
20060602190703.jpg

で!今回の?.1、Sexy Guy!!!
20060602191144.jpg
何かもう、、すんごいんですけど(笑)エ○過ぎ・・・(爆)
勢いでこんなのまで作ってる自分って・・・^^;爆
sonmi.gif
可愛いキャラから、セクシーキャラに転向??いつもの愛嬌が吹っ飛んだぁ?!

で、負けてらんないと兄さんも頑張るんだけど・・・唯一見つけたトゥギのセクシー?ダンス。
itoku2.gif
個人的に好きなだけなんですが(笑)この肩入れダンス

とにかく今回は、ソンミンがやってくれましたね?!次回は誰が?何て勝手に次も期待(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/54-07977f28
