--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    カントクって?☆☆
ほとんどが同じ内容のニュースだったんですが、いくつか気になるところだけ^^
0337303.jpg


今回も、とにかくSJメンをさらにかっこよく映してくれたTV局様☆
まいどまいどありがとうございます??^^
20060530235737.jpg
ドンヘのあごライン…(個人的に)イトクに並ぶセクシーさぁレラのこの虚ろな目も素敵?☆
ソンミンは可愛い路線からカッコイイ路線??カッコイイ?!!イェソンお茶目で可愛い?!

と、いい感じだったのに、この2人は…( ̄3 ̄*)
20060531000326.jpg
カントクペンなのに…ちょっとプってしてしまいました^^;
何かこの格好、決めてるはずなのに、笑っちゃう?。。(失礼!)
イトクの波乗りダンス的な手がまたププっと!(だから失礼!)
で、こんな面白い2人だけじゃないのよ?と挽回の為!(笑)
20060531000901.jpg
このカンインの表情スキ?!!と思ってキャプしてたら、、、
気づいたらウニョギが、ウニョギがぁぁ><; チュ??なお顔に@@!
え?…ですよね!可愛いですよね!!彼のこんなお顔も好き?^m^
と、思ってたら。。。「よっこいしょ?。」( ̄▽ ̄!)
20060531001651.jpg
オ、オヤジくさくなった?@@笑
でも、そんなウニョギも(コラ!)実は!と思ったのが。。。
20060531002247.jpg
結構胸板厚くないですか!?
ヒムカンイン程のムキンチョではないと思うんですが、ありますよね?!
お隣相方は、自分の腕モミ中?。(自分変態だわ…こういうとこばっかり^^;)
そんなドンヘさんは?あぁ???爽やか☆カッコイイ?!
20060531002827.jpg


次に気になったのが、イトクが話してる時の横の2人。
ず??っと見つめ合ってるんですけどぉ…しかも微笑みながら≧≦怪しい??(笑)
しかもシウォニ、今度はキボミをターゲットに。こっちに来い!見たいな感じで腕引っ張ってます!
20060531003022.jpg
その後ろで、カントクは何やら愛トーク中。ジャケでも2人は一緒なのね?…(笑)
がッ!!そんな2人にも…
20060531004037.jpg
シウォニ?!!キボミの次はトゥギヒョンに!!(笑)何してるのォ??≧≦
ほォ?ら、お隣の半そで君怒っちゃった(爆)
カンインって、トゥギが他の人と絡んでると嫌な顔もろに出す時があるような…^^;笑
相当好きなのね?…^m^
と、言うことでお口直しに(オイ!)カントクを語るとなぜか、ど?も濃く感じるので(笑)
20060531004634.jpg
シウォ二とギュヒョンの2ショット!カッコイイ♪またちょっと演技中のイトク(笑)
ぼとけが、のど仏がぁ…。。。ドンヘ≧≦ 男らしく、かっこよく決めてるソンミン♪と
隣でやる気なしなキボミ^^;笑
最後は笑った顔が可愛かった、レラ??^U^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/53-502b3986
