--/--/--    スポンサーサイト
ついに!i コンの映像が出ましたね?♪♪≧U≦
20060529012449.jpg

正直、こんな感じになってるとは思いませんでした??!!
実際に見て楽しんでくださ?い☆
とにかく皆、カッコイイ???ハンギョンとかドンヘ、ソンミンはヤバイ><
レラのあの動きも復活!!!リョウギ急成長??!!
トゥギもパート少ないけど、後ろで踊る姿が何ともいえないかっこよさ?≧▽≦
カンインもたまらんし?!! ただいま頭暴走中@@!!!笑

人数にあったダンス?というか大所帯だからできる、EXILEのチューチュートレインを思わせる
動きがありましたね!
それからぁぁぁあ!!!ものすんごいセクスィ??な動き^m^(笑)何ですかあれは!?(爆)
この曲の最大の見せ場と思われます・・・(笑)
もうひとつの(個人的な)見せ場は。。。カントク☆☆微妙に共演してます(笑)

正直、この映像を見た時は、あれ?って一瞬思ったんです。もっと激しいダンスかな?と思ってたので。。でも、、別の映像を見たら、動きが複雑で結構難しそうな激しいダンスしてました@@!!
この映像だと、顔のアップやファンが結構映るので、全体が分からないんですね^^;
でも!でも!!ホントかっこいいので、見てみてくださ???い^m^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/51-eb0489ae
