--/--/--    スポンサーサイト
昨日の「iコンサート」の写真が上がってました!でも・・・あの日の記憶がぁ^^;笑
28002540512_61000010.jpg
下列はみんなかっこいい?感じで、上が結構面白いですね^^(オイ!)
カンインの目がおかしかったり、○○○の目があの日のようだったり・・・笑
皆ガッツポーズの中、レラだけ可愛くピースだったり^m^
あの日の記憶が、今!!蘇りました???!!!
キボミ・・・キボミ・・・またやっちゃったのね???アイラインーー;笑
前よりは弱冠薄そうだけども・・・。
カンインも思いっきり入れてたけど、今回はそっちな感じでいくのかなぁ??
トゥギは問題なさそうだな?(コラ!笑)
8020060528_24024395.jpg

これで見ると、そんなにライン入れてないのかも??^^
2006-05-28T001151Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060528000000001.jpg
あぁ??!早くみたいなぁ♪♪今日のSBSで披露ですよね!!
それから、6/1のMカンでシナと共にカムバですね??!!!
何かあっという間^^笑 楽しみィ??☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/50-68243d43
