--/--/--    スポンサーサイト
スーパージュニアのフルハウスが放送されました?!!
内容は、禁女の家であるシュジュの宿所に不慣れな外国女性 2人がホームステイをしに来る。
スーパージュニアは韓国文化体験をするために来た彼女たちに韓国のことを教えるガイドをして, 2006年ドイツワールドカップを通じて熱い韓国サッカーの熱気を感じてもらおう?と言う内容なんですが・・・違うよ。。これは違う!!(笑)
シュジュの熱いカップル愛を伝えよぉ?だよ、絶対^^;!
20060528013129.jpg

スーパージュニアの実際生活姿と一戸で開かれる異邦人たちとの予想する事が出来ない事件...
左衝右突危ない同居話...
果してこれらにはどんなことが起るか?

起きてましたよ・・・いろんなことが!!(笑)

このカンイン・・・可愛すぎる?????≧U≦
まずは、、、登場!!新入りギュヒョン君!!さわやか君ですね?☆
で、触れたいのが・・・カンイン☆可愛い?。。悔しいけども・・(笑)もちトゥギも!!!
あれ!?リョウギの髪。。こんなんでしたっけ??ナスっぽいよ?笑 可愛いけど^^
20060528013533.jpg
あ!リョウギの隣がギュヒョン君でマンネ同士座ってましたよ?^^マンネカップル誕生かしら?^m^

で、場面変わって宿舎。今回のメインはカンイン&レラ&ハンギョン&ドンヘ&シウォン&キボミ。
ってか、カンインはなぜにバニーちゃん!!寝起きでこの格好、おかしいよ??!
このまま寝てた?笑(笑)しかも映ってるから!!口閉じて???;笑
20060528014026.jpg

カンインにオロオロしてたら、次の瞬間。。。
あ゛ぁッん!!( ̄▽ ̄;;;) ちょっと?ちみたち!!。。。。@@!!・・・・無言。(笑)
隙あればこれだよ・・・(笑)シウォニが絡む絡む。もう・・・ほっときましょう?(笑)
20060528015655.jpg

と、番組の趣旨とは違う現象ばっかり起きてたので(笑)
続きは、またやります??^m^この子達ホントおかしい!!笑

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/49-fd350cd7
