--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2006    U!いい曲??♪♪
シングル「U」をDLして聴いたんですが、かなりいい曲ですね?!!
2.jpg
ヘビロテで聴いてますカッコイイ!!≧U≦
今回裏声が多いですね!「ヘィ??」「ヒィ??」これが結構いい感じでハマりますね?♪
私のツボがレラのソロ!!何か好きです?☆
新入りギュヒョン君の声もいい感じで、さすが歌担当なだけあってパートも多くて、期待できますね^^でも、トゥギとかのパートが減るのは嫌だなぁ^^;(オイ!)笑
そして。。今回もシンドンのパートがなくて・・・(涙)これはしょうがないの・・・;_;

そういえば、ブログの右下にスティッカムというのを置いていたんですが、
これで音楽が聴けたり、画像・動画が見れたりします。
今、動画は【Miracle】、
音楽は【約束/カンイン&ソンミン】・【for my love/イトク】・【カンイン歌】(タイトル忘れました^^;)が
入っているので、ぜひ聴いてみてくださいね?^^♪

ラジオの写真上がっていたので、UPします?☆
イトクの片目隠してるのが可愛い?☆髪型が・・結構前の写真かもしれないです^^;
1-8_2a.jpg

☆ドンヘ☆こういうの見ると、前のほうが・・・なんて^^;笑
1-9_1a.jpg

☆シンドン☆ちょっと女っぽく見える。。笑
1-10_1a.jpg

☆ウニョク☆肌が。。。お疲れなんだね?>、<
3a.jpg

☆イトク&ソンミン☆この2人黒髪にキャップだから、何だか似て見える?
1a.jpg

☆ソンミン☆こんなに髪長かったっけかなぁ?@@??
5a.jpg

☆イトク☆こうやって見ると、また印象が変わる??。
UPイイ!!でも、肌荒れてる?やっぱりお疲れ・・・><
4a.jpg

☆イトク?☆
6.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/48-b3a5b7c4
