--/--/--    スポンサーサイト
ついに!ついに!ウニョに続き。。。
SJメンバーが日本電波デビュー≧Y≦
 誰かというと…^m^
20060526190503.jpg

続きへゴー!!ゴー!!
ジェジュンが指差した先には・・・・おかぼ・ソンミーン!!!
20060526190544.jpg
凄い!!≧U≦SJが日本の番組に???!!!!!!!!
しかも、日本語で挨拶^^
「僕は、ソンミンと申します」って?≧≦日本語上手い!!!
トンバンメンバーに「おォ??!!」と言われ、ご満悦なソンミン♪♪
もっともっとと言われ、今度は年齢を!
ってか、こんなかわいいお顔が流れたなんてッ…マズイわ
20060526190614.jpg

一生懸命日本語話すソンミン可愛すぎー≧U≦
ソンミン、独学で日本語勉強してるんだって!!すごーーーい!!
で、日本語で質問されて「日本語で?」って、、カワイイ
またいいこと言うのね?^^
20060526190656.jpg
しかも、これがまたやばい≧≦「日本語教えてよ?」って・・・バタッ!!(笑)萌えるわ?≧▽≦
教えてあげるよ!!(爆)しかも…ユノと手!手!繋いでるし?☆☆
20060526190740.jpg


ああ??!!って、興奮状態でいたら、、、これで終わらなかった!!
@@!@@!@@!@@!@@!
おトゥギじゃ??????ん≧▽≦20060526190811.jpg

もうやばい・・・さらに心臓暴走!!!!
シアが「スーパージュニアのリーダーです!」って紹介してくれた?!!
シア、ありがとう??!!やばいよ?出ちゃったよ>U<♪
ちゃんとお辞儀もして・・・ステキ???♪♪♪
20060526190843.jpg

何か、日本語らしき「ハジメマシテ?」って話してました!!ただ。。。
字幕が「イトォク」@@!!笑 でも、いいよ?許しちゃう(キモ笑)
最後、まどススーっと閉めちゃうのが可愛すぎ!!!≧U≦
そして最後は、ビジュアル担当と紹介された・・・
シンド??ン!!!!
20060526190918.jpg
シンドンも「私の?はスーパージュニアです」って日本語!!(?が聞き取れなかった><)
ビジュアル担当に女の人「ハハハ!笑ってよかったのかなぁ?」って、笑った後に^^;笑
でも、可愛い?って!!その後「凄いキレーにカットされてますね」って(笑)
後ろで興味津々に見てるリーダーがまたカワイイ!

ここでは、さらに歌の場面も♪やっぱり注目は。。。シンドン!!
相当気になったみたいです^m^この後もずっと話しに出てきてました!いいぞ?シンドン!!
20060526190946.jpg

こんなに可愛く、電波に乗って大丈夫かなぁ??^m^笑
あぁ???でも、本当うれしい??≧▼≦トンバン君ありがとう???!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/47-eb3bab71
