--/--/--    スポンサーサイト
【美少年合宿大騒ぎ】…もう絶対期待しちゃうタイトル^m^笑
予告見ただけでも、すでにコーフン気味なんですけど・・・(笑)
pooa.jpg

番組の内容は続きからどうぞ?☆
人気アイドルグループスーパージュニアが悽絶なサバイバルゲームをする.
スーパージュニアは来る 29日午後 5時30分初放送されるケーブルチャンネル KMのリアリティープログラム ‘美少年合宿大騷ぎ’を通じて保育園の子供達の暖かい寝床のために左衝右突サバイバルゲームをした.
このプログラムに登場したことはメンバーイトク, シンドン, カンイン, ドンヘ, ウニョク, ソンミンの 6人.
これらは京畿道ヤンピョン辺りの一つのペンションで一週間の間孤立してもチームで分けて保育園に誠金を伝達するために熾烈なサバイバルゲームを広げた.
スーパージュニアは割り当てられたことは食糧で一週間を堪えるために熱っぽい食糧争奪戦をしたり近く村で雑事を手伝ってくれて不足な食糧をあてるそれこそ涙が出るサバイバルを広げた. またスーパージュニアは撮影が終わった後出演料全額を保育園に寄付して子供達に楽しい思い出を作ってくれるために特別イベントも用意した.

プログラムの製作陣は 26日 “プログラムではスーパージュニアの風変りな魅力は勿論, ペンションあちこちに設置された CCTVと 6mカメラを通じてこれらの一挙手一投足もよく見られる”と期待感を高めた.
スーパージュニアの自然な魅力と暖かい心をうかがうことができる ‘美少年合宿大騷ぎ’8部作で 29日午後 5時30分初放送の後毎週月曜日放送される.
29日の1編では休息のためペンションを尋ねたスーパージュニアが正体不明の女性に保育園子供達のためにサバイバルゲームをしなければならないという予想できないミッションを受ける姿が放映される. またスーパージュニアが女性に一周日分の食糧購入費 3万ウォンをもらって欲しい食べ物を購入して保育園子供達と一緒にサッカー競技をして子供達のために白雪姫演劇を直接広げる姿も会ってみることができる.


白雪姫の演劇?!(@▽@)激しく反応したい…(笑)
誰が姫を?…誰が王子を?…^m^(また悪い癖が^^;)
3人ずつの2チームに分かれてやるみたいですね!
まぁきっと、カントク・ウネはそれぞれ一緒なんだろうな??(笑)
あ!子供たちのための、子供たちがメインのちゃんとした番組なのに、ついつい他に期待が・・・^^;笑
予告見た感じ、とにかく面白そうな番組!!^^皆暴れてたし ̄m≦;
子供たちの前では!目に余る行動しなければいいけど?…(ーー;笑)
楽しみ?♪♪
oi.jpg
カンインの髪爆発!!カッコイイー
rt.jpg
イトクとウニョTシャツの袖まくってる?重ね着?、コレ見ると夏が来たって感じがするー
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/46-35061f5a
