--/--/--    スポンサーサイト
Super Juniorの新曲、【U】が聴けるようになりましたね?

sj_img_01a.jpg
左から、カンイン・リョウギ・イトク・ギュヒョン・ウニョク・ヒチョル
                        ドンヘ・シウォニ・ハンギョン・キボミ・イェソン・ソンミン・シンドン
DLしたものの、まだ聴けていません><;が、カッコイイらしいので、楽しみですね^^♪
まだの方がいたら、ここからDL出来ます?
ファンの子が作ったのもですが、歌詞も上がっていたので、こちらからどうぞ☆

SMEのサイト、日本語でも書いてくれてて嬉しいですね?^^
それにしても、この写真カッコいいんですけど?≧U≦
あぁ??ステージも楽しみ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/45-2f5a8a2f
